« 深緑茶房 ** 日本茶カフェ | トップページ | 謎の動物・・届く** »

リトルプレス **

柳沢小実さんの本はどれも好き
先日、前から気になっていて買わなかった『リトルプレスの楽しみ、つづき』を手にしました
中には私の好みの本がいっぱい!
もう読みたくて読みたくて!!

残念な事に松阪・津・伊勢方面では売っている所が少なくてね・・
(ないに等しい)
結局、京都の大好きな本屋さん・・恵文社一乗寺店さんのオンラインショップで購入しました

P1040112 P1040115
Arneも売っている所があまりなくてね~
驚き!
愛知・岐阜にいる時は普通にどこでも売られていた気がするのになぁ
Arne別冊は大橋歩さんご自身の出身・・三重特集!
知っているお店や行きたいお店が目白押しでした
いやはや・・買ってよかった~♪

そしてコチラ(右)が読みたかった本
サルビアです
今回は3冊のバッグナンバーをお取り寄せ
旦那様の出身地・福島が特集さえていたりね
読み応えもあるし勉強になる本ばかりでした

本を作るという作業
大変そうだけどとても楽しそう!
こうやって楽しい情報・ためになる情報を与えてくれる出版の方々に感謝です

|

« 深緑茶房 ** 日本茶カフェ | トップページ | 謎の動物・・届く** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは。

わたしも、柳沢小実さん 好きですnotes本もたくさん出てますよね。

アルネ、三重特集=miekoちゃんだあって、思ってましたよ。

大好きな本をのんびり眺めるのは楽しいよね。

本作り、大変だと思うけど 楽しそうnotes

投稿: yukopon | 2009-11-07 23:03

yukoponちゃん おはよー!

やはり?
柳沢小実さん好きだよね~♪
フフフ

Arne別冊・・ようやく買えたよー
すごく良いの

オススメの本あったら教えてね~♪

投稿: mieko | 2009-11-08 10:41

私もリトルプレスの本を持っています。
lincs.のを作ろうかなぁなんて思いつつも、やっぱり制作に時間が掛かるのでまだ検討中です(笑

投稿: erico. | 2009-11-08 22:31

erico.さん おはようございまーす☆

erico.さんの本・・是非見たい!!
是非是非作って~~っ
時間がいくらかかろうとも私・・待ってますよー♪
erico.さんセレクトすごく素敵なんだもん
今回の商品たちもやっぱり素敵でウットリです☆

投稿: mieko | 2009-11-09 08:34

miekoちゃん、こんにちは~。
Arne別冊買えてよかったshine
内容もよかったね。

私も柳沢小実さん好きnote
そしてリトルプレスも好き~heart04
柳沢さんのリトルプレスの本も2冊持ってます。

今、リトルプレスを自分で作る講座に参加してるの。
前期が終わって今、後期。
前期分、作ったのだけどすごい大変だった・・・wobbly

また素敵なリトルプレス見つけたら紹介してね~notes


投稿: shiho | 2009-11-09 12:39

shihoちゃん こんちは!

すごーい!!
shihoちゃん自分で作ってるの!?
見たい・・情報屋さんのリトルプレスかなり見たいよー・・笑
それにしてもshihoちゃんの行動力にはホント感心させらるよ☆
スゴイ!!
うんうん
良さそうなの見つけたらまた報告するからね~♪

投稿: mieko | 2009-11-09 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深緑茶房 ** 日本茶カフェ | トップページ | 謎の動物・・届く** »