« ぐんぐん走る** | トップページ | 北国みやげ** »

桃太郎電鉄**

昨日も旦那様がお休みで「どっか出掛けるー?」なんてノロノロしてました
その時・・・テレビから馴染みのあるメロディーが・・・

「桃太郎電鉄の新しいのだ!」と二人で大騒ぎ!!
昨日発売みたいで偶然でもCM見れてよかった~♪

関・亀山の方へドライブへ行こうか迷っていたけどそれより何よりゲームソフトを買いに行くのが先決となりました
ドライブへ行こうか迷いながらノロノロしていた二人が・・・
大慌てで化粧をしたり着替えたり!
その勢いは目を見張るものでした

もうね
そのくらい大好きなのですよ
我が家にはプレステやらDSのを含めたらかなりの数の桃鉄があります
知り合いには「よく飽きないね~」なんて失笑されますけどね
どれだけやっても楽しいです・・笑

新しいのは今までのとはちょっと違っていて新しい面白さ!
かなり楽しめそうです
私の希望としてはヨーロッパバージョンの桃鉄を販売して欲しいなぁ
絶対売れると思うんだけど・・

P1040271
昨日は9時間以上桃鉄三昧!
夕食なんてピザとっちゃったくらいだしね
ダメね~・・苦笑

|

« ぐんぐん走る** | トップページ | 北国みやげ** »