« リンク追加** | トップページ | 林檎とくるみとチョコ** »

アロマディフューザー**

今日も旦那様はお仕事
週末出勤の時だけお弁当を作っているのですけどね
今日はメインがハンバーグ
朝からハンバーグを焼いたら・・LDがその臭いで・・・

こういう臭いってみんなどういう風に対処してるのだろう?
すごく気になります

うちは旦那様がタバコをすごく吸うのです
その臭いも大嫌い!
本人はタバコを吸っているせいなのか匂いに鈍感な所もあったりして気にならない様子
私はイヤでイヤで・・苦笑
ありがたい事に彼の体臭はとっても良い香り~♪赤ちゃんのような香りがします・・笑
あ・・そんな事聞いてない?
アハハ~ッ

焼肉とか鍋モノをやった後のダイニングやキッチンにこもる臭いが気になるのですよ
ホント・・よそのお宅はどうしてんだろう・・

とりあえず我が家は(結構長い時間・・)寒くても暑くても窓を全開にします
そしてファブリーズ
そしてアロマを炊きます
今日はディフューザーでラベンダーの香り
良い知恵をお持ちのお方・・・いらっしゃいましたらご一報ください
よろしく~(*´~`*)
P1040149 P1040150
手持ちのエッセンシャルオイルはラベンダーとローズのみになっちゃった
そろそろ買い足さなくてはね

|

« リンク追加** | トップページ | 林檎とくるみとチョコ** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは。

アロマディフューザー、無印のかな?わたしも使ってます。
私の住んでるお部屋も小さいので、におい すぐこもっちゃう。
やっぱり、窓を開ける、そしてファブリーズかなあ。

においをとるキャンドルとかもあるけどね。

いろいろ試してみなくちゃねnotes

投稿: yukopon | 2009-11-16 11:22

miekoちゃん、こんばんは。
先日は色々とありがとうね^^
におい問題ですが、我が家もその問題には興味津々です。
古くて換気扇がイマイチなので
お料理の後は寒い日も窓をオープン!です。
香りにあまり強くないので置き型ファブリーズの無香タイプを置いてみたり
papier d'armenieは好きなので燃やしたり。
ベレスタにオイル入れるのかわいい使い方だね^^

投稿: osa* | 2009-11-16 19:03

yukoponちゃん こんばんは!

ディフューザー・・無印のだよーっ
これいいよね(*^-^*)

そっかそっか
やっぱり窓開け→ファブリーズになるよね
においをとるキャンドルってのもあるのね~
ちょっとチャレンジしてみたいかも♪
情報ありがとー☆

投稿: mieko | 2009-11-16 22:38

osa*ちゃん こんばんは!

どういたしまして~☆

匂い対策はやはり興味津々だよね
換気扇もなかなか限界あるもんね~
わかる~っ
ファブリーズは必須アイテムだね♪
これからのシーズン・・寒いのに開けなくちゃいけない辛さがあるね
情報ありがとね~♪

投稿: mieko | 2009-11-16 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加** | トップページ | 林檎とくるみとチョコ** »