« リス達の訪れ** | トップページ | ガラスの小鳥** »

焼き菓子**

昨日はもう一つ・・お友達からお菓子を頂いたの!
情報屋shihoちゃん・・笑
彼女からの教えてもらう東海エリアの情報はとてもためになるの
凄腕アンテナを張り巡らせていてくれるので「○○で展示会あるよー」とか「マーケットあるみたいよ!」とかね
スゴイの!
頼もしい存在の彼女♪

そんな彼女から焼き菓子と紅茶を頂いちゃった

まずはコチラ
P1040048
名古屋の『fika.』さんの焼き菓子たち**
た・たまらん!
大好きな味だよー
何かでこのお店の事を見たことある気がするんだけどね
もちろん行った事ないのよ
かなり行きたくなっちゃった

そしてもう一つ
P1040049
刈谷の『Bloom』さんで買ってきてくれたティーハンデルの紅茶と北欧菓子『KRANSEN』さんのココナッツチョコレートマカロン
ティーハンデルの紅茶大好きなんだ
そろそろ欲しいなぁって思ってたの
でも大人気で入手できなかったんだよー
めちゃくちゃ嬉しいよ♪
アリガトウ!

Bloomさんはかなり行きたいお店の一つ
なかなか行けないのが悲しいトコロだなぁ
shihoちゃんの行動力には本当に感心させられるし刺激を受けるよ
アリガトウ!

本当に毎回毎回ありがとね~♪
またゆっくり手紙書かせておくれ~っ

|

« リス達の訪れ** | トップページ | ガラスの小鳥** »