« Happy Halloween** | トップページ | カワイイ頂き物** »

リス君 **

私と親友とは「お歳暮」「お中元」と名目をつけては欲しい物をリクエストしては送りあっています
「だったら自分で買えば?」って話なんだけどね
一応家族への建前として(建前も何も必要ないんだけどね)「お歳暮だからね~」とか言いつつお互いプレゼントしあってんの

今年もこんな早い時期から何が良い?なんて聞き合ってる始末
そして・・・こんなに早い時期なのにすでに届いたの
そう・・お歳暮がね

P1040028 P1040029

前から欲しかったSkanska Bankenのノベルティー貯金リス君
やったー!
はるばる北欧からやってきてくれました
嬉しすぎるわぁ
友に感謝だよーっ

普通お歳暮・お中元って食べ物や日用品なのに・・
私の場合は食べたいモノがすぐに思い当たらない時は雑貨をリクエストしちゃってる・・
もうぜんぜんお歳暮じゃないしね~

そして彼女へのお歳暮はrocaさんのパンなど!
早すぎるお歳暮だから年末あたりに「アレ?あげたっけ?」と毎年思ってしまう私達です


|

« Happy Halloween** | トップページ | カワイイ頂き物** »

コメント

miekoちゃん、先程はいろいろありがとうです^^*
お友達からかわいいお歳暮がやってきたのですね*
木のオブジェとりすさんの組み合わせ、森の中のようで素敵です***かわいい^^
りすさん、バッグを持っているのですね。
バッグの中身は木の実かな^^?

投稿: nozomi | 2009-11-02 19:12

かわいいりすくんnotes
お友達と送りあうの、楽しいし嬉しいよね。
それに、お歳暮って、よい習慣だと思うな。金額や物ではなくて、気持ちがね。
miekoちゃんのプレゼントはいつもすてきで、細やかな心配りができるmiekoちゃんは、憧れですnotes

投稿: yukopon | 2009-11-03 07:34

nozomiちゃん おはよー!

お歳暮らしくないお歳暮だよね~・・笑
木のオブジェとしっくり合って割といいよね☆
そうそう
リス君はバッグ持ってるのよー
手には木の実持ってるみたい
顔はちょっと憎たらしい顔してんだけどね・・笑
お気に入りの一つになったよー

投稿: mieko | 2009-11-03 08:18

yukoponちゃん おはよー!

「季節の挨拶」
本当にね
値段やモノにこだわらず送る人が相手を思うって事・・とても素敵だよね☆
大好きです
私なんてぜんぜん・・
もっと優しく心配りの出来る人になりたいよー
目指すは母のような人(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-11-03 08:21

お友達とのやりとり、いいね~。
自分の欲しいものをリクエスト!ってのも☆

リスの貯金箱、単色なのがかわいい!!
木もステキだね~。

投稿: まきこ | 2009-11-03 08:48

まきこちゃん おっはよー!

親友とは初めはオススメお取り寄せの交換をしてたんだけどね
いつの間にやらリクエスト有のプレゼント交換へ・・笑
これもありかなぁー?

貯金リス・・人相は悪いんだけどね
案外カワイイ子だよね~
こういうの大好きです☆

投稿: mieko | 2009-11-03 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween** | トップページ | カワイイ頂き物** »