« アロマディフューザー** | トップページ | 大橋歩展** »

林檎とくるみとチョコ**

今日か明日のどちらかで美容院(岐阜)に行く予定だったのですが・・
今週(月・火)は連休なのだとか!
早く行きたいよー・・泣

旦那様が今日・明日お休みなのでお出かけをしようと思っていたのですけどね
今日は「あっ」と言う間に夜になっておりました
時間の過ぎるのは早いね~
怖いね~
明日はどこかへフラリと出掛けたいなー


そんな今日はケーキと言うにはお恥ずかしいけどパウンドケーキを焼きました
超適当な分量でまたもや作りました
毎回ですけどね・・苦笑

冷蔵庫に置きっぱなしの林檎がありシワシワになり始めておりました
フルーツを好んで食べない我が家らしいですね・・
それともうすぐ賞味期限が終ろうとしているkajita珈琲さんのくるみが・・

なのでこれらを使ってパウンドケーキを作りました
・・・・残り物ケーキってヤツですね
へへへ
P1040155
「残り物ケーキ」の割にこれがこれが・・
美味しいの!
林檎とチョコも美味しいんだけどね
何よりもkajitaさんのくるみが美味しいからケーキが美味しいんだと思います
もったいないけどこのくるみはかなりケーキに合うかも!

shihoちゃんに頂いたティーハンデルの紅茶と一緒に頂きました


|

« アロマディフューザー** | トップページ | 大橋歩展** »

コメント

私もちょうど先日大好きなカフェから注文をした、
キャラメルポンムのパウンドケーキがあって
今日いただこうと思っていました。
このくるみポンム?も美味しそう!
自家製なのがいいですよね。

投稿: erico. | 2009-11-17 09:16

erico.さん こんにちは☆

erico.さんの選ばれたキャラメルポンムのパウンドケーキ・・美味しいんでしょうね~♪
(erico.さんセレクトのケーキとかお菓子・・毎回美味しそうなんだもん)
今回作ったのは余り物で作ったのですけどなかなかでしたよー♪
自画自賛でお恥ずかしい(*^-^;)

投稿: mieko | 2009-11-17 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマディフューザー** | トップページ | 大橋歩展** »