« ちょうちょ** | トップページ | matca展**スーベニイル »

大好きな雰囲気**

ずいぶん寒くなってきました
あと少しで12月
師走になります
年月の経つのは早いものですね

そんな寒い日の朝にruruちゃんからお届け物が!
ありがとうね(*^-^*)
ruruちゃんを知る人みんなが言うように彼女のセンスはとても素敵なの
しかもとても優しいんだ
本当にありがとね

頂いた素敵なモノをご紹介***
P1040175
ドイツの木のオブジェ
びっくりするくらい好きな感じ!

P1040176
フィンランドのビンテージファブリック
Poco a Pocoさんのみかんハチミツ
どちらも木の実が描かれててかわいいんだー!
こちらもたまらく好き♪
P1040179
イギリスのクリスマスカード
北欧のクッキー型(ツリーと天使)
なんでだろうね・・
なんでこうも私の「好き」を分かってくれるのだろうと思うほど!
P1040178
北欧のマッチ
こちらのマッチは柄が長いタイプなの
使いやすいし飾っていてもオシャレ!


どれもこれも素敵!
本当にありがとう☆
少し早めのクリスマスプレゼントみたいでとっても嬉しかったよーっ
プレゼント全体が統一感があるというのかまとまっていてね
「さすが!」とうなってしまいました・・笑
大切にするからね~っ



P1040181
ruruちゃんがクリスマスモードを運んできてくれたので我が家も少しずつ冬仕様に変えようかな?
とりあえず木の下にいたリス君とどんぐり達は移動してもらい羊君に鎮座してもらいました
12月になったらまた変えますけどね

白・ベージュ・茶がメインの我が家
西日があたるこの夕方時間・・・とても好きです

|

« ちょうちょ** | トップページ | matca展**スーベニイル »