« 林檎とくるみとチョコ** | トップページ | ちょうちょ** »

大橋歩展**

昨日の夜・・「明日は奈良に行こう」「いやいやスペイン村とかは?」なんて翌日のお出かけを期待してました
朝起きてビックリ・ガックリ・・
雨のあげく・・しかもすごく寒い!
うぅ・・
旦那様は「行かないの?」なんて言ってくれましたけどね
間違いなく目的地に着いたら彼が「寒いから帰ろう」と言うに決まっているの・・笑
なのでまたの機会に・・

奈良に行ったら奈良公園で行われてるイベントに行ったり秋篠の森に行ったりといろいろ行きたい所ばかりだったのになぁ
たまに行こうとするとこれです
仕方ないけどね

寒いのと旦那様のグウタラぶりでちょっと旅行気分はなしになりました
トホホ

なので行こう行こうと思っていた県立美術館で行われている『大橋歩展』に行ってきました
P1040158 P1040159
平日で雨なので人は少なめ
ゆっくりじっくり見れました
楽しかった~っ

初期の頃から今に至るまでズラリと展示されていました
大橋さんの選ぶ色合いやファッションのセンスに「さすがだなぁ」と感心しまくり
かなり楽しめました
大満足!

おみやはポストカード
P1040163
使うのが楽しみ!

帰りに山の手テラスにある「T2の菓子工房」に寄ってチョコレートを買って帰りました
P1040166
アップルチョコレートやケーキを買ったのですけどね
このアップルチョコ・・すごく美味しいの!
津・・かなり楽しめそうな所が多そうです
もっともっと散策してみたーいっ

今日ももっといろいろ散策したかったんですけどね
やはり・・案の定って感じで「寒いから帰ろう」と言い出しました
ね、やっぱり!
奈良に行かなくてよかったぁ~・・苦笑

|

« 林檎とくるみとチョコ** | トップページ | ちょうちょ** »

コメント

miekoちゃん、こんばんわ~!
大橋歩展行ったんだね。
私は最近の大橋さんのイラストが好きな感じでした。

この日って、ものすご~く寒かった日?
旦那さま寒さに弱いのかな?
私も暑がりで寒がりですcoldsweats01

投稿: shiho | 2009-11-20 21:02

shihoちゃん おっはよー!

うんうん
行って来たの
私も最近の方が好き!
絵本やご自身の絵とかは本当に可愛いしね
大きなアートもよかったよね~っ

そうなの
すんごく寒い日・・
旦那様は雪国生まれで雪が大好きなのに寒がりさんなのー

投稿: mieko | 2009-11-21 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林檎とくるみとチョコ** | トップページ | ちょうちょ** »