« 秋色アレンジメント** | トップページ | クマ君** »

ダーラヘスト**

年末に向けてディズニー関係の映画が目白押し
今年は「クリスマスキャロル」や「カールじいさんの空飛ぶ家」とかね
クリスマスキャロルは昔、ディズニー番組で見て泣けて泣けて仕方なかった事を思い出します
子供ながらに衝撃だったのでしょうね
カールじいさんの空飛ぶ家は予告の時点で泣けてしまいました
完全に涙腺が弱くなってます
歳ですね・・笑
どちらも見たいな~


タイトルの「ダーラヘスト」・・ダーラナホースの事ですけどね
素朴なその姿が好きでいつの間にかちょろりちょろりと集まっておりました
掃除をしていて「我が家にも割とあるなぁ」と気づきました
P1040123
ガラスのを先頭に木の三匹達
こちらはいつもは窓際におります
P1040130
コチラはアンティークの小さな小さな子
P1040126
この子は先日まゆめさんに頂いたの
P1040136
少し前にkasiさんで購入したストラップ
(旦那様は色違いの青)

これだけなんですけどね
いつの間にやら集まっていました
「素朴」な感じにはやはり弱いようです

|

« 秋色アレンジメント** | トップページ | クマ君** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは。

ダーラナホース、かわいいnotesたくさんあるのね。
ストラップもかわいいー。旦那さまとお揃いだなんてすてきね。

素朴なもの…うんうん、いいね。

前の記事のフラワーアレンジもかわいい。
お花がいきいきしていて、miekoちゃんらしいな、と思いましたnotes

投稿: yukopon | 2009-11-11 00:29

yukoponちゃん こんにちは!

いつの間にやら増えててね~
並べるとカワイイよね
ゾロゾロ歩いてるみたいで♪

お花・・「miekoちゃんらしい」って言われて嬉しいよー
アリガトウ(*^-^*)
確かに元気良さげだよね・・笑
来月は木の実やドライのリース作りも予定していたり年末はお正月のお花も予定してんの
楽しみー☆

投稿: mieko | 2009-11-11 13:07

miekoちゃん
こんばんは~。
いっぱいいろんなダーラナちゃんが
miekoちゃんちには、いるんだぁ~。
マグネットやkannaちゃんのストラップかわいいしぃ~^-^!
ガラスのダーラナちゃん、憧れる・・・。

それから、プレゼントどうもありがと!
写真撮ったらアップさせてね~。

投稿: eri | 2009-11-12 01:21

eriちゃん おはよー☆

同じのばかり何故か集まってるよね~
ダーラナちゃん・・素朴で好きなの
ガラスのダーラナちゃんはかなり格安だったんだよー
フフフ
1000円くらいだったもん

プレ・・いえいえー!
お礼状がてらの同封だからUPなんていいからね!
ホントホント!

投稿: mieko | 2009-11-12 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色アレンジメント** | トップページ | クマ君** »