« 大橋歩展** | トップページ | 大好きな雰囲気** »

ちょうちょ**

お世話になっているウェブショップオーナーさんにカワイイちょうちょを作って頂きました
ウェブショップオーナーさんでありながらニット作家さん**
素敵~♪

今はまだウェブショップでの販売はされていないのですけどね
お願いしてちょっと多めに作って頂いたの
カワイイんだなぁ~、コレ!

P1040170 P1040172
年甲斐もなく頭にちょうちょを飛ばせてます
小さめなので気づかれないとは思うけどね~♪
自分のお気に入りを身につけてるとちょっと下がり気味だったテンションもあがります
カワイイモノっていいね~っ

|

« 大橋歩展** | トップページ | 大好きな雰囲気** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは。

ちょうちょさん、かわいいね。
miekoちゃんの髪にかわいくとまってるのねnotes

ほんとに、かわいいものって 心が安らぐよね。
しばらく眺めていたいかんじ。

次の記事の贈り物もとてもすてきだね。
12月になったら、少しクリスマス気分にしたいよね。

投稿: yukopon | 2009-11-20 11:32

yukoponちゃん こんばんは!

ちょうちょさんカワイイでしょ?
フフフ♪
yukoponちゃんトコロにも飛んで行く予定だよー
(ヘアピンじゃないけどね♪)
待っててね~っ

うんうん
贈り物本当に素敵だよね
うちも少しずつクリスマス気分高めてるよー♪
楽しもうね~(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-11-20 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大橋歩展** | トップページ | 大好きな雰囲気** »