« いろいろな贈り物* | トップページ | 深緑茶房 ** 日本茶カフェ »

吊り橋**茶倉橋

昨日から「お!これは・・」って感じでまたもや風邪ぶり返しの気配が見え隠れ・・
とことんしぶとい菌のようです・・
今日は37度ちょっとの微熱・・

そんな頭痛と発熱の中・・チョイとおでかけしてきました
本当に近場でね

松阪市内から山の方に向かっていくと飯南町と言う所に辿り着きます
道の駅があってそこに吊り橋があったので散策してきました
P1040078 P1040079
山も徐々に紅葉がはじまっています
P1040089
山を一つ越える感じで歩いていくと川に辿り着きます
P1040084
ババーン!
サスペンスの場面に出てきそうな所
P1040092 P1040093
吊り橋!
ココ・・なかなかの高さなのですよ
○○は高い所に登りたがるといいますけどね
本当です・・笑

微熱と頭痛が更に悪化!
汗を結構かいたのでこれで熱が下がればいいんだけどね~
(荒治療・・苦笑)

|

« いろいろな贈り物* | トップページ | 深緑茶房 ** 日本茶カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろな贈り物* | トップページ | 深緑茶房 ** 日本茶カフェ »