« 謎の動物・・届く** | トップページ | ダーラヘスト** »

秋色アレンジメント**

お久しぶりのアレンジ教室
フフフ
今回から新しい教室です
伊勢のenttoさん!
楽しいご夫婦に会えると思うだけでもウキウキします

今回は『秋色アレンジメント』と言うテーマで秋色のアレンジだそうです
*花材*
・菊 ブロンズ色
・カーネーション  バイパー
・バラ  イプノーズ
・カンガルポー(ん?名前が違うな・・)
・チョコレートコスモス
・バーゼリア バブルス
・ヒムロスギ
・ドラセナ カプチーノ
・姫リンゴ
P1040116 P1040117
花器は赤色の缶ボックス
(私の扱いが悪くて持ち帰ったら水漏れしたので我が家ではカゴに入れております)

P1040121
他にも植物も持ち帰り~っ
器も素敵なの♪
P1040122
ヒヤシンスが欲しかったんだけどね
まだ入荷してないらしく・・水仙の球根があったのでまずは水仙で成長を楽しみたいと思います

アレンジは本当楽しくってね
来月は2回予約してあるのです
フフフ
楽しみ!
自分に合ったお店が見つかって本当に良かったと改めて思いました

ちなみに・・
このお花屋さんは伊勢神宮から5分くらいの所にあります
今日もレッスンの前におかげ横丁に行ってみたんですけどね・・
人・人・人
車も大渋滞で結局40分も駐車場の列に並んで時間も押し迫ってしまって帰ってきました
時間を無駄に使っちゃった・・泣
次回はもっと早めの時間に行こうと思います

|

« 謎の動物・・届く** | トップページ | ダーラヘスト** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の動物・・届く** | トップページ | ダーラヘスト** »