« 湯たんぽ** | トップページ | 焼き菓子** »

リス達の訪れ**

仲良しのnozomiちゃんからプレゼントもらっちゃった!
誕生日とかのお礼って・・・何だか申し訳ない感じ(*^-^*)
nozomiちゃんの優しさ・愛情がたっぷりつまっていてとても嬉しかったです

P1040040
リスやネズミなどの小動物好きの私へ・・リス君のタペストリーを!
北欧のリス!って感じでカワイイ!
P1040041 P1040042
nojiさんのピンクッション!
anemon柄・・しかも後ろは私の大好きなアノ布!
「喜ぶと思って」と選んでくれたんですって♪
アリガトネ!
かなり喜んじゃったよーっ
P1040046
そして彼女がわざわざお取り寄せしてくれたお菓子がコチラ
西光亭のチョコくるみクッキー!
これまたリス君!!
しかもね
「いつもありがとう」とメッセージをわざわざ選んでくれてるの
うぅ・・
本当に優しい子だ~

ココのお菓子最高に美味しいのよね
大好き!
過去に友達からもらった事があったけどあまりの美味しさにビックリしたもん
今回は初めて食べるチョコクルミクッキー・・やはり・・いやかなり美味しかった!!
本当にありがとね♪

ちなみに下に敷いてあるドイリーもプレゼントなの
他にもドイリーやアクリルたわしなど本当にいろいろ頂いちゃった!
また何かカワイイモノ見つけてコッソリ送るからね~・・笑

本当にご馳走様(*^-^*)

|

« 湯たんぽ** | トップページ | 焼き菓子** »