« 北国みやげ** | トップページ | ハンガリーのティーセット** »

早めのサンタさん**

地元の親友からクリスマスプレゼントが届いたの
私もすでに送っちゃったけどね
お互い気が早いから常に先取り・・笑

P1040272 P1040273
オーストリアのユリウスマインルのC&S!
ユリウスマインルって存在はちょっと前に知った私
オーストリアのスーパーマーケットのチェーン店なんですって!
行ってみたい国のをこうやって届けてくれる友人に感謝です

*****

そして・・・大の仲良しのsatomiちゃんからも早々とクリスマスプレゼントもらっちゃったの!
P1040276
スウェーデンのサンタさんとツリー!
か・可愛すぎる!
(写真が悪すぎで可愛さが伝わり辛いかなぁ~)
satomiちゃん、ありがと!!
嬉しいよー・・泣

ちょうど私も昨日早期サンタとなりプレゼントを送ったトコロ
あと一ヶ月弱でクリスマス
旅行前と同じで準備や仕度が何より楽しいものだからね
楽しみましょー♪
チョイと早いけど・・メリークリスマス!

|

« 北国みやげ** | トップページ | ハンガリーのティーセット** »