« カワイイ頂き物** | トップページ | リス達の訪れ** »

湯たんぽ**

数日前までの暖かさ(我が家は暑いくらいだったけど)とはうって変わってのこの寒さ!
寒暖の差が凄すぎます
あげくに私は女の子ディになっちゃって・・(こんなトコロで言うもんじゃないけど・・笑)
余計にお腹が痛くって痛くって・・

奈良でなにやら面白そうなイベントがあるみたいだったので行きたかったのに・・
私の体・・タイミング悪し・・泣

あまりに急に寒くなったので慌てて湯たんぽに出動してもらいました
P1040038
お気に入りの湯たんぽ先生です
「evam eva」のカシミア湯たんぽ先生
たまらなく気持ち良いです
去年のタイプになるのですけどね
お気に入り
P1040039
クッションカバーは相変わらず白コットンばかりですけどね
一つだけウールのにしました
無印のフワフワブランケットは一年通して出ております・・
旦那様のお気に入りでこのフワフワがたまらないようです
確かに気持ちよいんだよね~

|

« カワイイ頂き物** | トップページ | リス達の訪れ** »

コメント

miekoちゃん、こんにちはnotes

カシミアの湯たんぽnotesすてきー。
さすがmiekoちゃんだなぁ。

温かくて気持ちいいなんて 最高ねnotes

わたしも 湯たんぽ持ってないから、今度探しに出掛けてみますねnotes

投稿: yukopon | 2009-11-04 09:54

yukoponちゃん おっはよー☆

ウールの湯たんぽも持ってるのだけどね
大きいのとウール独特のチクチクがたまに気になってしまってね~
でもカシミアはさすがだね♪
フワフワで肌触り最高ー!
うんうん
湯たんぽは本当に気持ち良いからオススメだよー

投稿: mieko | 2009-11-04 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイ頂き物** | トップページ | リス達の訪れ** »