« 100円ショップ** | トップページ | 桃太郎電鉄** »

ぐんぐん走る**

旦那様のお休み
午後1時も過ぎていたのでうちから30分くらいの所にある道の駅に行く事にしました

グングン車を走らせ目的地が近づきました
「前行った大内山動物園行こうか~」と目的地変更
(第一目的地の道の駅から更に一時間近く走ります)

グングン車を走らせ新たなる目的地の大内山動物園に近づきました
「そういえば紀伊長島の道の駅で買った乾物をお父さんがすごく喜んでたんだー」と私が言ったもんだからまたもや目的地が変更
(更にそこから30分ほど)

2時間弱後に辿り着いたのは紀伊長島の道の駅「まんぼう」でした
P1040248 P1040249
ここは海産物がわんさかと売ってるの
しかも安い!
今は弘法牡蠣が時期なのか美味しそうに売ってました
(我が家は海産物をあまり食べないので買いませんけど)

その後・・食事とカフェ目的で尾鷲市まで更に1時間弱
フフフ
計3時間弱のドライブになってしまいました
こんな事なら奈良に行けばよかったー!!

何事も計画的にすすめたいものです
P1040258
何だかんだ言って結局牡蠣フライ定食食べてるしね
P1040263 P1040270
尾鷲市内のcafe scaleさんに寄ってきました
タバコが吸えるカフェなので旦那様も満足気でした
焼き菓子が美味しいのでわんさかと買っちゃった(*^-^*)




|

« 100円ショップ** | トップページ | 桃太郎電鉄** »

コメント

miekoさんこんにちは~。

道の駅って最近まで知らなくて。
地元の道の駅お母さんに連れて行って
もらったら・・・美味しそうなものばかり。
地元なのに知らない名産品もちらほら。
奈良!今なんだか可愛いお店たくさん
あるらしいですね!!
miekoさん情報を待つ。笑
行けなくても、行った方のお話聞くの
は楽しいもので。
行ったような気持ちになれるから不思議。

投稿: はなっち | 2009-11-26 14:07

はなっちさん こんにちはー!

都会の方は少ないもんね~
田舎ほど多いんだと思うよー・・笑
(岐阜なんて50箇所以上あったもん!)
周辺の名産品がいろいろ並んでたり野菜が安かったり良いよね~♪
大好きなんだ、道の駅

そうそう!
奈良ね
ここ1年くらいじっくり奈良をまわってなかったから行きたいんだ
奈良行ったら報告しま~す(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-11-27 10:27

真正面から見て描いたと思われるマンボウが
かなりおもしろいんだけど・・・!笑

なぜに真正面からの絵?!

投稿: satomi | 2009-11-27 12:47

satomiたん またまたこんちはー!

正面からの絵だとマンボウの良さが丸きり消えてるよね・・笑
紀伊長島のあたりは街灯がみかんの形だったり割とカワイイ感じの物が多いのよ~
連れてってあげたい!

投稿: mieko | 2009-11-27 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円ショップ** | トップページ | 桃太郎電鉄** »