« ハンガリーのティーセット** | トップページ | 海の博物館 ** 鳥羽 »

チーズケーキ**

クリスマスの飾りに使うために羊毛を丸めたりしてました
クルクルクルクル
まだ少し数が足らないのでまた後日クルクルします

今日は少しだけ・・本当に少しだけクリスマスを意識して飾りを交換したりしてたの
また載せます
同じマンション内でも窓辺にイルミネーションが飾られ始めたりしてね
クリスマス準備をどのお宅もそれぞれ楽しんでいる様子

*****

旦那様は出勤だし寒いから出掛けるのも・・と思いましてチーズケーキを焼きました
一口サイズのチーズケーキ
フードプロセッサーでガガーッと混ぜて焼くだけのビックリ簡単なチーズケーキですが美味しく出来上がりました
見た目は悪くとも・・・美味しければOKです・・笑
P1040285
日ごと寒さが増してきて(←演歌のワンフレーズみたい)毛布やブランケットがたまらなく愛おしいです
久しぶりに岡尾さんの本を開きました
P1040283
フワフワモフモフ・・たまりません





|

« ハンガリーのティーセット** | トップページ | 海の博物館 ** 鳥羽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンガリーのティーセット** | トップページ | 海の博物館 ** 鳥羽 »