« KaraKaran* | トップページ | ひなぎく動物園  **atelier daisy »

nii-B **KaraKaran*姉妹店

KaraKaran*さんから車で5分もかからない所にあるお店『nii-B』さん
オーナー夫人や笑顔がキュートな店員さがおっしゃっていた通り・・・場所は分かりやすいのにお店が分からずスルーしてしまった・・笑
お店の道向かいがパーキングなのでそれを目印に行くのが良いみたいっ

黒い扉の階段をあがるとお店です
P1040202 P1040201
シックな入り口・・そして階段
かなりのオシャレ具合です
P1040192
雑貨・インテリア・小物・服が主なのですけどね
どれもこれも選りすぐりの素敵なモノばかり!
オシャレだわ~っ
P1040200P1040199_2 P1040193
KaraKaran*さんとは雰囲気もガラリと違っているのだけどどちらのお店もこだわりがあってとても美しいの
コチラのお店もかなり好きです
人気になるハズ!
コチラのお店の店員さんもとてもカワイイの
元気良くって(*^-^*)
ぜひまた伺いま~す

P1040216
nii-Bさんでは大好きな木馬をかたどった陶器の置物を入手
とてもカワイイんだなぁ、コレ
お気に入りです☆

楽しい岐阜を後に・・お次は一宮です

nii-b   【http://www.nii-b.com/

|

« KaraKaran* | トップページ | ひなぎく動物園  **atelier daisy »