« 大好きな雰囲気** | トップページ | KaraKaran* »

matca展**スーベニイル

久しぶりの岐阜へのお出かけ
楽しみにしていたイベントや新しいお店に寄ってきました

まずは『スーベニイル』さんで行われている『matca展』
P1040187_2
レンガ通りのレッドカーペットを進むとお店はあります
P1040186
ココです
P1040185
11/24までだったのでギリギリで訪れる事ができました
急いでいたのでお店の中までは写真は撮ってませんけどね
作家さんの物がズラリと並んでいてとてもキュートなお店

マトカさんはウェブショップでは何度かお世話になっていて大好きなお店の一つ
終了も近いせいかのかお品も徐々に少なくなってきているみたい
私はこの日は東欧のカードや切手を入手

お店のご姉妹オーナーさんもとても優しく素敵でした
ぜひまた伺いたいです☆

|

« 大好きな雰囲気** | トップページ | KaraKaran* »