« matca展**スーベニイル | トップページ | nii-B **KaraKaran*姉妹店 »

KaraKaran*

岐阜へ来るたびに絶対寄りたいお店・・・『KaraKaran*』さん
大好きなお店です
ヒヤシンスの球根や雑貨を求めにこの日は訪れたのですけどね
実は19日に姉妹店『nii-B』さんがオープンされたのです
時間もあまりないのでそこは次回の時に・・と思ってました

KaraKaran*さんに入っていろいろ物色しているといつも素敵な笑顔で迎えてくれる店員さんが「実は・・新しいお店が出来まして!凄く素敵なのでよかったらぜひいらしてください♪」といろいろ詳しくお話をしてくださいました
・・と言う事でこの後nii-Bさんにも伺うわけです

その後もオーナー夫人がいらしていろいろお話したりしてね
とてもカワイイ方なの
カワイイ方と話すとウキウキしてしまいます
(あ・・・ソノ気はないわよー・・笑)
今お花で通っている伊勢のenttoさんとご縁があるらしいのでその事とか話したりね
新しいお店のオープンもenttoさんに教えてもらったくらいなの

写真を少しだけパチリと撮って楽しい買い物は終了です
帰りはオーナー夫人やスタッフの人達に見送られながら新しいお店へ・・
P1040190 P1040191 P1040218
やっぱりこのお店・・大好きheart01
ヒヤシンスの球根や瓶・水牛のスプーン・800foreatsのお茶などを入手
毎回行く度に興奮させられます



|

« matca展**スーベニイル | トップページ | nii-B **KaraKaran*姉妹店 »