« nii-B **KaraKaran*姉妹店 | トップページ | 小さく準備** »

ひなぎく動物園  **atelier daisy

今回のお出かけでの目的・・一宮の『me+buki』さんで行われている伊藤みほさんの『ひなぎく動物園』に行って来ました
もうすっかり外は暗くなっている時間
タイミング悪い事に岐阜にいるあたりから偏頭痛でやられてフラフラ状態・・
しかしこれが目的で来たので何が何でも!!と伺いました

伺ってよかった~っ
なんとなんと作り手の伊藤みほさんご本人がいらっしゃってました
しかもちょうど到着したばかりとの事
頭痛に関してはタイミング悪しだけど伊藤さんにお会いできるなんて・・・ナイスタイミングです☆
伊藤さんがおみえになるなんて知らなかったので大喜びです(*^-^*)

伊藤さんにちょうちょのブローチの事を伺うためにメールをさせて頂き今回の展示会があるのを教えて頂きました
DMをわざわざ送って頂いてね
とってもカワイイ作家さんでお人柄の良さがそのままカワイイ作品に表れているようです

P1040206 P1040207 P1040208
あぁ・・
もっと素敵に撮れればよかったのに・・泣
頭痛のせいでいっぱいいっぱいでした
カワイイんだよーっ

器をいくつか買うつもりだったのだけど思考もままならない感じでね
小さなお皿と目的のちょうちょやお魚のブローチのみ入手
P1040217 P1040219
カワイイな~♪
大満足ですっ

体調抜群の時にまた伺いたいです
もうちょっと大きめのお皿やカップなんかも狙い中
ぜひぜひ常滑の方にも伺わせてくださいね~っ

P1040204
これまたうまく撮れちゃいないけどね
外には大きなキャンドルがいくつも並べられていて店先はキャンドルナイトでした
me+bukiさん・・とても素敵なお店なので次回ゆっくり覗かせていただきます☆

::ひなぎく通信(伊藤みほさん・ブログ)::  【http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/

::me+buki::  【http://www.me-buki.com/



|

« nii-B **KaraKaran*姉妹店 | トップページ | 小さく準備** »