« カーペット** | トップページ | 和のお菓子**DEAN & DELUCA »

フレンチトースト ** roca

久しぶりにrocaさんにてお取り寄せ
ホント・・たまらなく美味しいから好きです☆

今回はカフェをやっていらした時の人気メニュー・・・フレンチトースト!
パンやプリンなども美味しいんだけどね
フレンチトーストめちゃくちゃ美味しい!!
お取り寄せしてよかったぁ~(*´-`*)
こんな美味しいフレンチートーストなかなか出会えないかも・・
クリームやシロップも付属でついてくる親切さっ

友人へのお歳暮(かなり早いけど~)は友人のリクエストでコチラにしたの
大喜びするであろう事を想像するとウキウキしちゃう♪
もうお歳暮などを気にするシーズンになりつつあります
あと2ヶ月で一年が終ろうとしてるのなんて・・・月日の経つのが早いなぁ

P1030861



|

« カーペット** | トップページ | 和のお菓子**DEAN & DELUCA »

コメント

miekoさん、こんにちは。
お手紙届いています♪
ありがとうございました~^^うれしかったぁ
お返事必ず書くので首を長くして待っていてい下さい、笑。

roca 函館ですよね。
結構あちこちのブログでお目にかかるのですが、どうしてこんなに有名なのかなあといつも思っているのですが・・。
知ってます?(変な質問かしら??)

↓こたつ・・うちの子供たち熱望します^^;
miekoさんの旦那様と同じく汚す彼ら、笑。
しかも動かなくなりそうだし・・
私は買う予定はないのですが、子供はサンタにお願いしようとか言ってます、笑。

投稿: まゆめ | 2009-10-26 15:44

miekoちゃんこんばんは~
フレンチトーストもお取り寄せができるんだね~
とってもおいしそう~♪
miekoちゃんの使っている一つ一つが
いつもとってもかわいいなと思ってみてました。
あと二ヶ月でって読んで
ほんとに一年があっという間だわ~と
しみじみ感じてしまいました。
冬がくるねー。
お互いに風邪ひかないようにしようね!

投稿: osa* | 2009-10-26 22:34

まゆめさん こんばんはー!

お手紙届いてよかった~♪
フフフ
ご出産前に送れてよかったです☆

函館のrocaさん
私もいろいろな人のブログで拝見して買い始めたクチなのですよー
ココの良いトコロ
①美味しいトコロ!パンもケーキもプリンも何を食べてもハズレがない感じっ(好みもあるだろうけど)
②パンとかケーキなどが冷凍で届けられるから好きな時に解凍して食べれるってトコロかな?
大人数じゃない我が家みたいな家だと本当にありがたいです
ゆっくりゆーっくり食べれるからね

パンのお取り寄せ・・何箇所かしてるけどココが一番美味しいと私の周りでは定評
案外有名で人気なのにさほど美味しくないトコロもあるしね(辛口~っ)
ともあれ好みなのでしょうね~☆

コタツ!
子供達がサンタさんにコタツをお願いしようとしてるトコロが渋い感じもするけど可愛くて仕方ないっ・・笑
ママサンタがダメと言えばダメなのでしょうね~♪
結果教えてくださいね~☆

投稿: mieko | 2009-10-26 23:35

osa*ちゃん こんばんはー☆

そうなの!
フレンチトーストもお取り寄せできたのよー
美味しかったよ♪
また再販したら・・ぜひぜひ!
オススメだよ

私の持っているモノ
かわいいって言ってくれるなんて・・ありがとね~♪
私はosaちゃんの物選びとかに刺激受けてるよー
フフフ
お互い様ね~☆
もうすぐハロウィン・・それが終れば「あっ」と言う間にクリスマスなんだろうね
月日の経つのが恐ろしく早いね・・苦笑

投稿: mieko | 2009-10-26 23:42

miekoちゃん^^
こんばんは~。
あたしもフレンチトースト、食べたいっ!
すんごいおいしそうなんだけどぉ・・・。今の時間もやばいのよねぇ・・・。
函館なの???
初めて知った・・・・。
今度じかに訪れてみたい。^-^

投稿: eri | 2009-10-27 01:31

フレンチトーストが食べたいなぁと思ったら
いつもおうちで作っていて他であまりいただかないのですが、
このフレンチトーストはとっても美味しそう!

今朝、パンを食べたばかりですが、
もう食べたくなっちゃいました(笑

投稿: erico. | 2009-10-27 08:30

eriちゃん こんにちはー!

スゴイ時間にコメントしてくれたのね~・・笑
お疲れ様です(*^-^*)
かなり美味しいよ
ココの物
函館なのよー
もし行く時はHP見てから行った方が良いからね~☆
オススメ~ッ

投稿: mieko | 2009-10-27 15:22

erico.さん こんにちはー!

フレンチトーストって時折無償に食べたくなります♪
私も外で食べた事ってほとんどないかも・・
ココのは本当に美味しいのですよー
常に売ってないのだけど美味しいので是非チャレンジして頂きたいなぁ☆

私もお昼食べたのに・・・今とてもパンが食べたいです・・笑
食欲の秋だわ~(季節問わず食欲がすごいけど)

投稿: mieko | 2009-10-27 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーペット** | トップページ | 和のお菓子**DEAN & DELUCA »