« 母・兄来襲! | トップページ | ネズミ君 ** »

玄関 **

今日は熱が出たりして出掛けずじまい・・
どうも風邪気味なのだけど良くなってきたかなぁってトコロでまた悪くなったり・・・
歳なのでしょうね~・・苦笑
治りの悪い事悪い事

出掛けれずにいたので玄関(シューズボックス上)の飾りをシロクマ君から大好きな小人君達に変えました
「もうクリスマス仕様!?」って旦那様に言われちゃいましたけどね・・笑
カワイイからいいんですっ
何と言われようと!

小人君の前には小さなバスケット
バスケットの中にはこれまた小さなガラスで出来たキノコが入っているのー
小さいモノはやっぱりカワイイ♪

P1030696_2 P1030697

|

« 母・兄来襲! | トップページ | ネズミ君 ** »

コメント

miekoさん、こんにちは。
かわいい~^^
うちの玄関は天井まで下駄箱で飾る場所がないんですよ^^;

↓miekoさんは、3人兄弟の末っ子なんですね!!
お兄さん二人可愛がってくれるでしょうね~。
私は兄一人なんですけど・・そんなに仲良くないので羨ましいかも。

投稿: まゆめ | 2009-10-18 15:56

まゆめさん こんにちは!

まゆめさんにメールしようか迷ってたトコロなのー
もうすぐですね~っ
頑張ってね!!

まゆめさん宅玄関は大型収納の下駄箱なのね!
それはそれで羨ましい!!
収納が少ない玄関よりは良いよ~♪

そうなの!
兄二人いるんです♪
甘えっぱなしの末っ子ですよー・・笑
男1・女1の兄妹と男2・女1の兄妹だと違うのかもー
私は甘えん坊のクセに生意気なので兄達からしたら世話のやける妹なのでしょうね~

投稿: mieko | 2009-10-18 16:11

こんな愛らしい子たちがいたら
玄関の扉を開けたとたん
思わずにっこりしちゃうねー。

うちも玄関にディスプレイスペースがないのだー。

大型収納もうれしいけど
飾れるスペースもほしいという
そんな両方の欲望を満たしてくれる玄関のある家に住みたい・・・

投稿: satomi | 2009-10-19 23:22

satomiちゃん こんにちは!

フフフ♪
割とカワイイ子達でしょ?
お気に入りの子達なの!

satomiちゃん家はディスプレイするスペースないのね
やはり今は収納優先なのかもね~
ホント!可愛く飾れてたっぷり収納できる家っていいよね!!
いつかシューズクロークのある家に住めたらいいね~☆

投稿: mieko | 2009-10-20 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母・兄来襲! | トップページ | ネズミ君 ** »