« ネズミ君 ** | トップページ | 伊勢神宮 ** »

本 **

一日の温度差が激しいです
昼間はまだ少し暑くなったりしちゃうのだけど朝晩は本当に肌寒い
もうすっかり秋なのね~

読書の秋
良い響きです
ですが私は「活字を読むと眠くなる病」なので素敵な写真が多く載っている本ばかりを好んで買います
母も同じようなのでこれはもしかしたら遺伝なのかも・・と最近つくづく思うの・・笑

P1030773
大橋利枝子さんの『ずっと好きなもの』
コチラは発売すぐに購入した本
本当によく見ております
大橋さんの好きなモノ

「わかるわかる」「いいよね~」ってモノばかりです
とてもオススメ☆

P1030774
そしてコチラ・・・『ラコンテ』
福島南部・栃木、茨城北部を中心にしたサークルの情報誌
とある雑貨屋さんのウェブショップで入手しました
今は会員です・・笑

旦那様の実家福島への帰省や義兄家族のいる栃木へ行く時の情報源にしようかと・・☆
写真がとても素敵だし内容もとてもさまざまで勉強になります

秋の夜長に小説じゃなくてこういった写真多めの冊子や本ばかり見ております
たまには小説も読みたいのですけどね
どうせまた眠くなるのでやめておきます

|

« ネズミ君 ** | トップページ | 伊勢神宮 ** »

コメント

大橋利枝子さん すてきだよね♪
私も見てみよっと。

かわいい地方の情報誌ってずいぶん増えて
行ってみたくなるところとかたくさん載ってるよねー。
これからもいろんなところの情報誌が
たくさん出てくるといいなぁ。

投稿: satomi | 2009-10-19 23:38

miekoちゃん、おはようnotes

わたしも大橋さん、大好きです。
olive少女だったからねー(笑)。

秋の夜長、好きな本を見ながら あたたかい飲み物をいただくnotes幸せ時間だよね。

投稿: yukopon | 2009-10-20 08:59

satomiちゃん またまたこんにちは!

大橋さん本当に良いよね~
センス良すぎだも~ん
ぜひぜひ見てみて!

うんうん
地方誌の良いのが最近増えてるよね
これって大切だよね
「三重もガンバレ!」って応援したくなっちゃうよ~☆

投稿: mieko | 2009-10-20 14:00

yukoponちゃん こんにちは!

オリーブ少女!!
やはり大橋さん好きはそこから来てるのよね・・笑
納得♪

肌寒い季節に暖かい飲み物と一緒にまったりするのは本当に幸せね♪

投稿: mieko | 2009-10-20 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミ君 ** | トップページ | 伊勢神宮 ** »