« 木のオブジェ** | トップページ | Happy Halloween** »

栗名月**

今日は十三夜・・栗名月です
栗のお菓子を作るつもりでいたのですけどね~
やめちゃった~
テヘヘ

栗ご飯しか作りませんでした
ホクホクの栗がたまらなく美味しい!
しかーし・・旦那様は栗が好きでないの
全て私のお茶碗に入れてきました・・
P1040010
ま、私は栗大好きだから嬉しいし良いけどね~♪

P1040012
先日のオリオン座流星群では毎日曇りで見れなかったですけどね
今日のお月様はしっかり見れました

|

« 木のオブジェ** | トップページ | Happy Halloween** »

コメント

miekoちゃん、おはよ~!

長文メールごめんでした~^^;


栗ご飯、すんごく美味しそう♪
うちの旦那も栗、嫌いなのよ~
なもんで、我が家も栗関係は・・・
めっきりご無沙汰です(ToT)/~~~

投稿: nori | 2009-10-31 09:47

noriちゃん こんにちは☆

本当にいろいろありがとね!
noriちゃんのメール・・救われたよ・・泣
こんな私だけどこれからもよろしくね

noriちゃん旦那様も栗がダメなのね~
うちはカボチャ・お芋類など私の大好物の物が全て苦手でね~
(好き嫌いが多すぎるんだけどね・・彼)
時折お構いなしに出しております・・笑
フフフ・・鬼嫁~っ

投稿: mieko | 2009-10-31 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木のオブジェ** | トップページ | Happy Halloween** »