« カワイイ頂き物** | トップページ | 玄関 ** »

母・兄来襲!

P1030763
シュワッチ!
ボク ウルトラマン
ヨロシクネ

何故ウルトラマンか・・・

我が母と(上の)兄が突然やってきました
朝一番に電話があってね
「お兄ちゃんが急にオヤスミになったから連れてってもらうね~」と連絡があり数時間後に到着しました
そしてこのウルトラマンをくれたの

なんでウルトラマンかはよくよく聞き忘れたけどね
(下の)兄がどこかで買ってきたお土産みたい!
旦那様に見せたら大喜びすると思うので楽しみ♪

他にもいろいろ持ってきてくれちゃってね~
いつまでたっても実家に甘えてしまっているダメな私です


*****


お昼頃に来て夕方帰るというなんとも忙しい訪問だったのですけどね~
松阪を少しだけ楽しんで帰ってもらいました

牛銀の洋食屋さんに行って食事をして・・カフェでお茶をしてドライブをして終っちゃったんだけどね
とても楽しかったーっ
今度は泊まりで来てもらいたい!
やっぱり家族が大好きです♪

仕事だった旦那様とは会わずじまい・・
一緒に食事できなかった旦那様には牛銀で買ってきた松阪牛で今夜は牛丼でも作ってあげようと思います

P1030754

食事もお茶もこのお肉も・・・全部ご馳走してもらっちゃったー
どこまで甘えてんだかね~

|

« カワイイ頂き物** | トップページ | 玄関 ** »

コメント

miekoちゃんこんばんは~
ウルトラマン何なのかすっごい気になります!
まさかお肉が入っているとか^^?
それと探してたruruちゃんのあの布、すごいね~!
良かったね~!
お人柄が感じられましたよ♪
ではではまたね!

投稿: osa* | 2009-10-16 22:40

osaちゃん おはよー♪

Relief・・本当にありがとね♪
大切にするからね~っ

ウルトラマンね!
ストロベリーチョコクランチなのっ
ぜんぜんウルトラマンに関係なし!
osaちゃんの「お肉」って書いてあるのにかなり笑ったよー
ウルトラマンのお肉・・怖いね~・・笑

そうなの!
ruruちゃんにもらっちゃったのよー
アノ散々探してた布!!
本当にね
ruruちゃんの優しいお人柄に感謝するばかりだよー

また手紙書きまーす♪

投稿: mieko | 2009-10-17 08:54

meikoちゃんおばんだよ^^
可愛くupしてくれてありがとうね♪
こちらこそ、かえって気を使わせちゃった
ようでごめんね。
でも、meikoちゃんに喜んでもらえたようで
私もうれしいです!
これからもよろしくね~

投稿: ruru | 2009-10-17 22:13

ruruちゃん こんばんは!

コチラこそありがとね~♪
osaちゃんにも相談したりしてたのー・・笑
もう探して探して探しまくって・・・
結局ruruちゃんにたかってしまったのよぉ
ゴメンネ~
こんな私だけどヨロシクね♪

投稿: mieko | 2009-10-17 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイ頂き物** | トップページ | 玄関 ** »