« 玄関 ** | トップページ | 本 ** »

ネズミ君 **

カテゴリーに「ネズミ」と言うのを作ろうかと思うほど・・ネズミ君好き
いや・・小動物好きなのでしょうね

先日新たにネズミ君が増殖しました

P1030767
左が前からいるネズミ
右が新しいネズミ
P1030769
わかるかしら?
新しい子(手前)の方が色が濃いの!
P1030771
新しい子はカウンターの横あたりに出没中
P1030772
前からいる子は以前のままインターホンのトコロに居座っております

カワイイね~
小さいね~

5cmくらいの体なのですけどね
もっと小さい子も欲しいのですよ
でも人気が高いのか・・・なかなか出会えません・・
カワイイからね
仕方ないです

*****

ご心配おかけしちゃってゴメンなさい
今日はすこぶる体調が良いです
どうやら明け方お腹を出して寝ているのがよくないみたい・・笑
気をつけますっ

|

« 玄関 ** | トップページ | 本 ** »

コメント

miekoちゃん、体調よくなって、よかったnotes

わたしも、よくお腹をだして寝ているので、気をつけなきゃね。

ねずみちゃんたち、たくさんだね。かわいいnotes
前の記事のお玄関の飾りも、かわいいね。

これからクリスマスに向けて、わくわく気分が高まりますねーnotes

投稿: yukopon | 2009-10-18 18:17

yukoponちゃん おはよー!

ちゃんとお布団にもぐりこんで寝ていたハズが・・朝になるとお布団はどこへやらって具合になっていたりね~・・笑
困っちゃうよ♪
ネズミ君かわいいよね♪
小さい動物がチョコチョコしている姿って本当に大好き

まだハロウィンも終っちゃいないけどクリスマスも楽しみよね
まずはハロウィンをもうちょっと楽しめたらなぁって思うよ♪

投稿: mieko | 2009-10-19 10:37

miekoちゃん、こんにちは。
体調悪かったんだね。もう大丈夫なの?

ネズミ君たちかわいい~heart04
たくさんいるんだねhappy01

昨日、早速「MIHO MUSEUM」行ってきたよsign01
すっごく素敵だった~shine

岡崎の「おかざき世界子ども美術博物館」では、25日まで「ムーミン展」やってるよ~。

投稿: shiho | 2009-10-19 11:59

shihoちゃん こんにちは!

もう大丈夫ー☆
寝冷えして風邪気味になっただけみたいだよ
いい大人が情けない・・

チークとかで出来たネズミ君が特に好きでね
もっと小さいのを探しているのだよー
フフフ

MIHO MUSEUM行ってきたのね!!
ね、ね、良いよね~♪
岡崎の子供美術博物館でムーミン展やってたのね!
知らなかった・・
行けるといいけど・・・無理かなぁ
shihoちゃんからの美術館情報・・かなり大活躍だよ
また何か良いのあったら教えてね!

投稿: mieko | 2009-10-19 14:01

ねずみ、かわいいね~。
実物のねずみは苦手だけど、こういうのはとっても惹かれる☆
木の体に革の耳かな?
バランスがとっても良いよね♪
フレームもかわいい!!

お礼が遅くなったのだけど、お手紙ありがとね~。
全体のバランスがとっても素敵だったよー。

投稿: まきこ | 2009-10-19 20:54

まきこちゃん こんにちは!

ネズミ苦手なんだね~
確かに実物が不意に飛び出てきたら叫ぶね・・笑
本体はチーク材で耳と尻尾が皮だよー
うんうん
とってもカワイイのー♪

インターホン上のフレーム!
壁紙が可愛すぎて毎日見てはニヤニヤしてるよー
ありがとね♪

投稿: mieko | 2009-10-20 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関 ** | トップページ | 本 ** »