« ミッフィー** | トップページ | entto **伊勢のお花屋さん »

珈琲**

この土日・・本当についてないと言うのか・・
凹む事ばかりが立て続けにあってね
元々はポジティブな方なのにさすがにドーンと気分が下がりっぱなしでした
もうちょっと心穏やかに・・広い心を持ちたいなぁ・・

今日、旦那様は出勤です
気分も下がっているので掃除を少しだけ細かくしました
レンジフードや排水部の掃除もこまめにね
ちょっとだけスッキリしたかも・・

・・と思って一息つこうとしたら・・
旦那様のお弁当にお箸を入れ忘れた事に気づいたの!
うぅ・・・


*****

先日行ったcafe quarkさんで珈琲の豆を買ってきたので入れてみました

旦那様は休日に働いているのにこんなのんびりさせてもらっちゃってね~
あげくに凹んでちゃ申し訳ないよね
しかもお弁当のお箸まで忘れちゃうしね~

気持ちを切り替えて頑張らねば!
P1030681 P1030682



|

« ミッフィー** | トップページ | entto **伊勢のお花屋さん »

コメント

miekoちゃん、こんにちは。

凹んじゃうことあるよね…。わかるわかる。
でも、だんなさんのこともちゃんと考えていて 優しいmiekoちゃんだなあ、と思いますnotes

わたしも 凹んだときは お掃除notesお洗濯です。ちょっとすっきりするよね。

おいしいコーヒーをゆっくり飲んで、のんびり過ごして、また 笑顔のmiekoちゃんになってね。

投稿: yukopon | 2009-10-12 14:58

miekoちゃんこんばんは。
立て続けに凹むことがあっただなんて
大丈夫かしら。。。
お掃除エライぞ~
珈琲飲んで気持ちは切り替わったかな?
かわいい珈琲の時間にお話聞きながら私も加わりたかったわ。

投稿: osa* | 2009-10-12 19:33

meikoさんこんばんは^^
メールしましたのでお時間のあるときにでも
読んでくださいね!
立て続けに凹むことがあったなんて
心配です。
大丈夫ですか?
おいしいコーヒー飲んで、ゆっくりして
気持ちがスッキリしますように^^

投稿: ruru | 2009-10-12 20:20

yukoponちゃん こんばんは!

うんうん
本当にね
大した事ないミスやイヤな事の積み重なりだったりとかで凹んじゃったりしちゃうの
弱いなぁ・・私・・笑

私、元々掃除とか嫌いなんだけどね
主婦になってからは掃除すると結構スッキリするようになったの
コレいいね~

yukoponちゃんの優しい言葉に救われます♪

投稿: mieko | 2009-10-12 22:07

osa*ちゃん こんばんは!

ゴメンネ~
ご心配おかけしちゃったねぇ
本当にね
ミスや失敗や諸々が立て続けでね・・
大した事ないんだけどね
積み重なると凹むモノなのよね
でも大丈夫だからね~!
アリガトネ
父の時もそうだけどosaちゃんにどれだけ救われるかわかんないなぁ・・笑
アリガトネ

本当にね
一緒にお茶したいよー♪

投稿: mieko | 2009-10-12 22:11

ruruさん こんばんは!

メールありがとうございます♪
私も今メールさせて頂きました
フフフ♪

凹みの事・・ご心配ありがとうございますっ
本当にね
他人からしたら「そんな事」って思われる事ばかりのミスや失敗や諸々なのですけどね
珍しく凹んでしまいました・・笑
心配させちゃってゴメンナサイね

珈琲をたっぷり飲んで少しスッキリしました
アリガトウ(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-10-12 22:15

miekoちゃん、こんにちは!リボンです。
が、リボンと名乗るのやめることにしましたhappy01

元気ないみたいだけど大丈夫~?もう元気取り戻したかな?
早く元気になってねshine

私も掃除頑張らないと・・・嫌いなんだよねsweat02
miekoちゃん、見習ってちょっと掃除頑張ってみるよcoldsweats01

投稿: shiho | 2009-10-13 14:59

リボンちゃんことshihoちゃん こんにちは!

フフフ
うんうん、shihoちゃんの方が私もシックリくる感じだよー
いいね~♪
今日はお出かけしてちょっとスッキリしてきたよー
ありがとね♪
掃除!!
私もだーーーーっい嫌いなのよ!
嫌いだからちょっとサボるともうイヤになっちゃう気がしてね
毎日毎日掃除に燃えてるの
旦那様から「休みの日は掃除やめてー」って言われるのよ~
しなきゃしないでエライ事になっちゃうのにね~・・笑

投稿: mieko | 2009-10-13 15:33

miekoちゃん^^
あたしもコーヒー好きのひとりで~す。
どんなお味だったかなぁと、気になりつつ
コメしてましたぁ~(^ニ^)。
白樺の四角なコースターも
あたし、気になるひとつなんだけど
未だに、検討中なのだっ。

投稿: eri | 2009-10-13 20:05

eriちゃん おはよー!

おぉ!eriちゃんも珈琲好きなのね!
このカフェのブレンド・・結構好みで美味しかったよー
通じゃないもんだから細かくはうまく言えないんだけどね~・・笑
豆を挽いた時のアノ香りはたまらんね

コースターカワイイよね
お気に入りなの♪
私は同じこれと同じようなので角が少し丸くなっているタイプのも欲しいのよー
売り切れでね・・
白樺コースター・・オススメよん♪

投稿: mieko | 2009-10-14 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッフィー** | トップページ | entto **伊勢のお花屋さん »