« 美味しい頂き物** | トップページ | 母・兄来襲! »

カワイイ頂き物**

ruruちゃんから嬉しすぎる頂き物***
何と何と・・・捜し求めていた布をもらっちゃったの!!
嬉しーーーっ
ありがとね!

ruruちゃんのHPに載っていて前々から気になっていてね
密かに探してたんだけど・・ぜんぜん見つからなくってね~
どこの国のどこのメーカーのも分からずで困っていたのですよ
結局どストレートにruruちゃんに聞いちゃったら・・送ってくださったの!
これって・・半分(イヤ・・ほぼ?)「たかり」っぽいなぁ・・笑

本当に空気の読めない気のつかえない女でごめんよーっ

やっぱりその布は相当な可愛さでね
大喜び!
嬉しいなぁ♪
P1030755
他にもね・・
P1030756
前から欲しかった小さなベレスタや・・
P1030762
大好きなエゾリスの切手ももらっちゃった!

本当にイロイロありがとうございまするっ
図々しくってゴメンなさい!!
でもとても大好きな布が手に入ってウハウハだよー♪
ありがとね(*^-^*)

|

« 美味しい頂き物** | トップページ | 母・兄来襲! »