« 蒸しパン ** | トップページ | フレンチトースト ** roca »

カーペット**

ご心配おかけした風邪もすっかり良くなり絶好調の私です
ありがとうございました
すっかり秋ですね~

少し前までは日中は汗ばんだりしてたのですけどね
そういう事もなくなりました
この季節・・
やはり大好きです
春生まれの私
春も好きだけど「これから寒くなっていくのね~」と言った感じの少し寂しげな秋の方がもっと好き
食べ物も大好きなモノばかりなんだもん
(結局食べ物理由!)


我が家は夏場はカーペットやラグなどの敷物を一切敷きません
ようやく涼しさの本番になりつつあるのでラグを敷きました
一気に秋・冬モードです☆

今年は旦那様の強い要望でコタツが復活する予定・・
子供のように汚す専門の彼にコタツを与えるのがイヤでイヤで・・笑
でも約束なのでね
仕方ない

まだ衣替えさえ出来てない我が家・・
早めにしなくてはね~

P1030844_2
ラグを敷くと更に狭く見えますね
次に引越す時は広いリビングにするぞー・・泣

|

« 蒸しパン ** | トップページ | フレンチトースト ** roca »

コメント

風邪完治!なにより!
よかったよかった。

ほんとこの時季ってうれしくなる!
それに冬仕度って
うきうきしちゃうよね♪

広いリビング
私もあこがれ・・・(*゚ー゚*)

投稿: satomi | 2009-10-25 23:12

satomiちゃ~ん おはよー☆

本当に!
ご心配おかけしちゃったね~
ありがとね♪

そうなの
この「寒くなったね~」って瞬間・・テンションあがるよね・・笑
ウキウキだよー
寒すぎるとそれはそれで困るけどね~

投稿: mieko | 2009-10-26 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸しパン ** | トップページ | フレンチトースト ** roca »