« entto ** 伊勢の花屋さん | トップページ | こけし屋** »

北国からの贈り物**

ご心配をおかけした風邪気味もすっかり良くなりました
もう絶好調!
フフフ
いい気になっているとまた風邪をひくので気をつけなくてはね

そんな秋の晴れた今日
eriちゃんから郵便が・・・☆
なんとなんと・・手紙にとどまらず素敵なギフトを北国から送ってくれたの~

P1030819
お友達から頂くプレゼント・・ラッピングがどれも素敵で勉強になります
P1030822
eriちゃんお手製のコースター!!
カワイイ~ッ
編み物が出来ない私にとってとても嬉しい物なの
その上にはインテリアにどうぞ!・・って事でドミノ!
いいねいいね
こういうの好きよー
P1030823
そして・・こぎん刺し!
ヒャッホーッ
こぎん刺しはくるみボタンとカードケースとこの前osa*ちゃんに頂いたヘアゴムしか持ってなかったの
コースター嬉しいよ~♪
P1030824
スウェーデンのペーパーナプキンとアアルトのポットガード!

和から北欧まで様々!!
さすがeriちゃんだなぁって感じのナイスセンスだよ
ありがとね(*^-^*)
大切にするからね~っ

いつの日か・・北国に行ける時はご一報させてもらうよ~
よろしくね♪

|

« entto ** 伊勢の花屋さん | トップページ | こけし屋** »