« 本 ** | トップページ | entto ** 伊勢の花屋さん »

伊勢神宮 **

うちから30分くらいの所にある伊勢神宮
今日はお友達へのお守りを入手し祈願をしがてら・・ランチをしてきました

考えてみたら「おかげ横丁」は何度か来てたけど・・
松阪に越してから初伊勢神宮です
土日は混み合うからね~

P1030790 P1030788 P1030792
新型インフルエンザのせいなのか修学旅行生はなく団体客も本当に少なくてゆっくり回る事ができました
とても静かな雰囲気でとても良かった~っ
しっかりお参りしてきました♪

おかげ横丁でランチをして買い物をしてきたの
まだまだ松阪に住んで慣れていないので伊勢に来ると旅行気分になれて嬉しいなぁ
おかげ横丁はやっぱり楽しいです♪

P1030814
名物・豆腐ドーナツを買ったり・・
P1030815
伊勢木綿を買ったりね
イロイロ欲しくなっちゃうから困っちゃうね~

近場で楽しめるトコロがいろいろあるので本当にありがたいです☆

|

« 本 ** | トップページ | entto ** 伊勢の花屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本 ** | トップページ | entto ** 伊勢の花屋さん »