« 台風** | トップページ | konon すみれ雑花店 **一宮 »

ネズミ君**

台風が過ぎ去ってまだ空が薄暗かった7時過ぎ
空には大きな虹のアーチがかかってました
台風一過ね~
でもまだまだ突風が凄くて台風対策をしていなかったお宅の代物がアチラコチラへ飛び回っていました
前もって片づけていた我が家は何も被害もなく大丈夫でした

みなさんのトコロは大丈夫だったのかしら?
心配だなぁ・・
今回のは相当な大きさだしね
くれぐれも外に出歩きませぬように!

コチラ(松阪)は青空がキレイです
P1030662
しかし車の運転をしてても風が強いのがハッキリと分かるほど突風が吹いてるの
みなさんも気をつけてね~!

*****

そして・・ネズミ君!
大好きなネズミ君がまたまた増殖しました

P1030663
えみこちゃんショップ『hutte』さんで購入したのだ~
キャワイイ!
3匹の色違いのネズミ君
まだ増殖した事は旦那様は知らない・・
いつ気づくか楽しみです☆

|

« 台風** | トップページ | konon すみれ雑花店 **一宮 »

コメント

miekoちゃん。

台風レポート、なんだかドキドキしました。被害がなくて 本当によかったー。

テレビで 三重県が~っていうたびに 心配してました。

ねずみちゃんたち、増えてるのねー。かわいい。
だんなさん、いつ気付くかなあnotes

お父さまも 退院されて本当によかったね。
miekoちゃんのぴかぴか笑顔、みせてあげてね。

投稿: yukopon | 2009-10-09 05:40

ネズミ君たちかわいい~heart01

台風すごかったねtyphoon
miekoちゃんとこも何も被害なかったようでよかったclover
ニュースでもいっぱい映ってたけど、ご実家のほうは大丈夫だったのかな?心配だね。

もう、台風こないでほしいね。

投稿: リボン | 2009-10-09 12:00

miekoちゃん、こんにちは^^
台風被害が無くて、本当に良かった!
こっちは、今日も晴れたり曇ったりの不安定な天気よ~

ほんとだ~
miekoちゃん家、ネズミくん増殖中だね^m^
可愛いから・・・仕方ないよねぇ。。。

投稿: nori | 2009-10-09 13:34

yukoponちゃん こんばんは!

ご心配ありがとね~!
台風が過ぎ去った後はもう睡眠不足でどうにかなりそうだったよー・・笑
マンションの通路や外などは(台風が来る前に)片付けをしなかった住人の方の物が散乱してたりね
ちょっと凄かったの♪
ネズミ君は今はまだ気づいてないけどね
案外いろいろ新しい顔ぶれをチェックしてるみたいだからそのうち気づくかも!
父には近々会いに行って来るからね~
本当にありがとね♪

投稿: mieko | 2009-10-09 21:52

リボンちゃん こんばんは!

ね!本当に凄かったよね
リボンちゃん家の方も凄かった?
今日岐阜に行ってきたんだけど岐阜や一宮の方は「台風いつきたのかも分からなかった」ってくらいだったらしいよー
ビックリ!
リボンちゃん実家の方こそ大変だったのでは!?
大丈夫??

投稿: mieko | 2009-10-09 21:53

noriちゃん こんばんはー!

本当に30年以上生きてきて一番スゴイ台風だったかもーってくらいな強風だったよー
実家の方はもっと酷かったみたい
怖いね~
今日は比較的風が強かったけど何とか晴れてくれたよ♪

ネズミ君
ね、増殖しちゃってるよね~
しかもまた増えるらしいしね~
ネズミ算式って言うくらいだから仕方ないかー・・笑

投稿: mieko | 2009-10-09 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風** | トップページ | konon すみれ雑花店 **一宮 »