« 朔日餅・2**伊勢・赤福 | トップページ | テレビ** »

しば漬け**

今日は雨の中・・・一人高速を走り桑名まで行ってきました
用件をすませてとんぼ返り
片道80kmの道のりを車カラオケ状態で歌いながら走らせました
久しぶりの一人ドライブ・・・

若い頃は200kmや300kmは一人でドライブしたものですけどね
久しぶりの一人ドライブはちょっと寂しかったなぁ
でも・・岐阜の美容院まで一人で行きたいなぁって思ってるので慣れなきゃね

*****

タイトルのしば漬け
P1030601
くみちゃんのブログに載っているのを拝見してしば漬けをつけました
「つけました」なんて言ってもね
梅干作りで出来た梅酢でつけただけの代物です
これが・・なかなかの美味しさ!
茄子と大根の皮をつけたのですけどね
美味しかったです♪
オススメ~ッ


雨の日が続くのでシーツを洗うの頻繁にできません・・
そろそろ晴れて欲しいなぁ・・
P1030605_2
「ボクハ アラワナイデネ」




|

« 朔日餅・2**伊勢・赤福 | トップページ | テレビ** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは^^
↓美味しいものを買うのには、それなりの苦労が必要なんだよねぇ。。。
ご苦労さま~(ToT)/~~~

黄色いクッションはharikkoさんの?
私、こないだ初めてharikkoさんでコレ~!っていう、
ずっと欲しかったものに出会って、無事GET出来たのよ~
欲しいものが手に入った喜び・・・すこぶる嬉しかった~!
届くのが楽しみよ~^^

投稿: nori | 2009-10-04 21:10

noriちゃん こんばんは!

本当にね
美味しいモノを買ったり食べたりするのには苦労って必要なのね~
もうクタクタだったよー
今後買いに行くんなら予約してから行く事にするよー

黄色のクッションカバー!
さすがnoriちゃんだわぁ
harikkoさんで買ったの
noriちゃんから譲ってもらったアノ柄のとかruruさんのHPのBBSの背景みたいな布が欲しいんだけどね~
なかなか発見できず・・・泣

こないだのharikkoさんでは何を入手したんだろ?
ブログでお披露目してね~♪
ワクワク♪

投稿: mieko | 2009-10-04 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朔日餅・2**伊勢・赤福 | トップページ | テレビ** »