« テレビ** | トップページ | 中秋の名月** »

おやすみ、クマちゃん**

大好きなDVDはイロイロありますけどね
多分一番見ているのが「おやすみ、クマちゃん」
「クルテク」や「かもめ食堂」よりも何度も見ていると思います

もう見すぎてるからね
ストーリーどころかセリフもある程度は覚えちゃってるの
なのに何度も見たいのです
旦那様にも「みえこはDVDを買っても得するタイプだよね」と言われます
本当にね
こんだけ何度も見てれば元はとれてるもん

今ブログを書きながらも見てるのですけどね
もうすぐ終っちゃう・・
3回目のリピートをしようか迷い中です・・笑

P1030609



|

« テレビ** | トップページ | 中秋の名月** »

コメント

みえちゃん、こんにちは☆
おやすみ、クマちゃん♪
私も娘も大好きでね、ほぼ毎日観ているよ!
寝る前には毎日必ず「さあ、おやすみのじかん~♪」
とクマちゃんの歌を歌うのが娘の日課です^^
みえちゃんはポーランド語で観てるのかな??
日本語なら私もセリフ覚えちゃってる^^

投稿: えみこ | 2009-10-03 17:00

えみこちゃん こんばんは!

へへへ
hutteさんのオープン時間に間に合ったよ~♪
注文しちゃったー♪
よろしくね!

「おやすみ、クマちゃん」毎日見てるのね!
いいね~
あの歌歌ってる娘ちゃんを想像したら何だか微笑んじゃったよー♪
カワイイ~ッ
良い子だわぁ
私も日本語オンリーだよー
(ポーランド語の方はおっちゃんの声だしね・・笑)
「おやすみ、クマちゃん」のファンって思った以上に出会えなかったけど・・えみこちゃんも好きだなんて嬉しいなぁ♪

投稿: mieko | 2009-10-03 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ** | トップページ | 中秋の名月** »