« 中秋の名月** | トップページ | のっぺらぼう** »

発掘**どんぐりキャンドル

引越しの段ボールがまだ何箱かそのまま押入れなどに入っております
今日はゴソゴソと発掘をしていて北海道・富良野で買ったドングリのキャンドルを発見!


去年の北海道旅行は新富良野プリンスホテルに泊まりました
ニングルテラス目的でね
敷地内にあるのでいつでも好きな時に散歩がてら行けるのです
2泊したのですけどね
何度となくお店を覗いたり写真を撮りに行きました
そんな思い出をドングリキャンドルのおかげでフワーッと思い出しました
また行きたいなぁ

P1030635 P1030636




|

« 中秋の名月** | トップページ | のっぺらぼう** »

コメント

すっごくかわいいどんぐりキャンドル^^と思って
またコメントしちゃいました。
miekoちゃんはいろんな所へ旅行に行っているのですね。
miekoちゃんが泊まられた新富良野プリンスホテルと
どんぐりキャンドル、気になってパソコンで調べていました^^
素敵な場所で行ってみたくなりました。
そしてホームページでmiekoちゃんと同じどんぐりさんを発見です☆
私もいつか北海道へ行ってお買い物してみたいな♪

投稿: nozomi | 2009-10-04 19:49

nozomiちゃん こんばんは!

カワイイよね~、どんぐり君♪
ココのキャンドル屋さんでは切り株のキャンドルやらイロイロ買ったの
でも・・可愛すぎてなかなか使えないのよね~・・笑
高校の修学旅行が北海道でね
それから何度となく北海道を訪れてるんだ
Iheart01北海道!
また早めに行けれたらいいなぁ・・
nozomiちゃんも行けるといいね!
一緒にお買い物してみたいよー♪

投稿: mieko | 2009-10-04 22:14

miekoちゃん、こんにちは。

どんぐりキャンドルかわいいー。今の時期にぴったりnotesかごに入っているだけでもかわいいね。

北海道、実は行ったことがなくて、行ってみたい憧れの場所です。

いつか行ってみたいなあ。
かわいいもの、おいしいものにたくさん出会えそうだね。

投稿: yukopon | 2009-10-05 13:05

yukoponちゃん こんばんは!

今の時期っぽいよね~♪
ドングリとか木の実ってカワイイよね
それを頬袋に入れているリス君とかはもっとカワイイけど!

北海道は相当良いよ!
札幌近郊は行きたいお店が山ほどあるんだけどね
実際行きたいのは十勝・富良野・旭川なのよね
数年前に一人で宗谷岬から富良野から小樽から札幌までイロイロ旅行したの
しかも青春18切符で!
スゴイでしょ?・・笑
そんなケチはしなくとも十分楽しめるのでオススメです♪

投稿: mieko | 2009-10-05 18:39

miekoさん^^

こんばんは~。
こちらのどんぐりちゃんキャンドルに
あたし、そそられた一人~!
かわいいものには、目がないっ(^ニ^)
よくぞ、出てきました~って、感じですよー♪
↓の十五夜のお月さま、しっとりしてて
好きだなぁ~あたし・・・・(・_・)

そうそう、リンク頂きたいと思ってましたの。
よいかなぁ・・・・貼っても???miekoさん。

投稿: eri | 2009-10-06 19:36

eriさん こんばんは!

カワイイモノにはやはり目がないですよね!
私もー!!
この蝋燭屋さんのキノコや切り株もかなり素敵なの
可愛すぎると使うのにためらっちゃうのが残念なトコロですけどね♪

リンクの件
コチラこそお願いしたいくらい!
ありがとうございます♪
どうぞどうぞ!
こんなヘッポコブログですけどこれからもよろしくお願いします
私も貼らせてくださいね☆

投稿: mieko | 2009-10-06 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月** | トップページ | のっぺらぼう** »