« カフェ・モナリザ ** 伊勢・河崎 | トップページ | 栗名月** »

木のオブジェ**

木で出来た木のオブジェ
リトアニアの物みたいです

クリスマスツリーに良いかなぁって思って夏くらいに買ったのですけどね
秋の装いにも良さそうなので早々と出してしまいました
そんなに大きくなくて良い感じ

いつかは田舎の平屋のおうちに住みたいと願っている私
そうしたら大きな生もみの木を買うんだ~
ウヒヒ
叶うといいね~っ
P1040004
ネズミと共にキャビネットの上に・・
P1040006
同じキャビネットにはドングリやマツボックリなども**

|

« カフェ・モナリザ ** 伊勢・河崎 | トップページ | 栗名月** »

コメント

わわわ*miekoちゃん、リトアニアの木のオブジェ持っていたのですね^^*かわいい***
シンプルだから一年中飾れそうですね♪
miekoちゃんのお家ともみの木の夢、きっと叶うと思います☆
私もお店のお写真を見た時、この木のオブジェがすごく気に入って、買おうと決めて
発売された時、カートに入れたお品だったのです^^
でも説明書きをよく見ないで慌ててカートに入れたら
木の枝が破損しているものでキャンセルしちゃいました。
キャビネットの小物たちもかわいい~*
私も今日、どんぐりをお家にお迎えしました^^*
miekoちゃんが見つけたどんぐり、帽子がちゃんと付いていていいなぁ*
母が拾ってきてくれたものは全部帽子が取れちゃっていました。
miekomちゃんも木の実、好きですか^^?

投稿: nozomi | 2009-10-30 17:24

nozomiちゃん こんばんはー☆

フフフ
わかっちゃったー?・・笑
そうそうアノお店で買ったのよー
やっぱりnozomiちゃんも気に入ったんだね~
破損してるのがあったのに後で気づいたのよ、私
そっかー、キャンセルしたんだね~
いずれまた出会えるよね♪

うちのドングリも帽子は全部取れてたのよー
私の強引な性格・・
両面テープでとめてみたの!
強引過ぎるよね・・笑
穴あけて中を空洞にしてないからそのうち割れると思うけどね~

そうなの
私も木の実類大好き!!
ちなみに夫婦揃って大好きなんだー
カワイイもんね~

投稿: mieko | 2009-10-30 18:42

miekoちゃん、こんばんは。
木、かわいい~!
はじめてみたよ。
ねずみもいつ見てもかわいいね。
平屋のおうち、私も住むのが夢なの!
昔から言っていて
miekoちゃんの文章を読んでびっくりしました。
いつかかなえたいね。

投稿: osa | 2009-10-30 20:33

osa*ちゃん こんばんは!

木の木・・良いでしょー?
フフフ
でも繊細っぽいから倒したら欠けちゃいそうでヒヤヒヤなのよ
大雑把な私だからね~

osaちゃんも平屋が夢なの!?
私も昔から言ってるんだー
大草原の小さな家やハイジの山小屋が影響してるんだと思うよー(私の場合)
ホント、いつか叶えたいね~!

投稿: mieko | 2009-10-30 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ・モナリザ ** 伊勢・河崎 | トップページ | 栗名月** »