« 野菜たち** | トップページ | 美味しい珈琲 ** »

枝豆ポタージュ **

朝から鼻をズーズーしております
熱はないモノの・・・鼻から水が・・・
あわわわっ

ぶり返したのかしらね
この週末は実家帰省の予定だったけど実家の家族にうつすといけないので少し延期
トホホだなぁ
風邪のひきやすい時なので皆様お気をつけてくださいませ☆


昨日の夕食はファーマーズマーケットで買ってきた野菜達をたくさん使って野菜を摂取しました
□桜海老とネギのペペロンチーノ
□枝豆のポタージュ
□コールラビと大根とカブのサラダ

白とグリーンがいっぱいの食卓でした・・笑
枝豆のポタージュは旦那様が嫌がるかも・・と思っていたのだけどね
美味しく食べてくれたので良かった~
旬の野菜
栗をまだ買ってないので風邪っぴきだけど山まで買いに行ってこようと思います

P1030836
今回は漉さずに頂きました
枝豆ーって感じです
P1030841_2
こっそりUP・・
DDRベアはもう集めるのをやめようと心に誓った私・・
そんなトコロへ探しに探していたモスクワクマたんを発見してしまいました
茶色に続き白のクマたんもゲッツ!
他色もあるのかしらー?

|

« 野菜たち** | トップページ | 美味しい珈琲 ** »

コメント

すごいすごーい!!!
発見したんだねー。
モスクワクマ☆
検索女王だね(笑)

色違いで並ぶとまたかわいい♪

投稿: まきこ | 2009-10-23 16:43

わーnotesおいしそうな献立notes

枝豆のポタージュだなんて、おいしそう。
スープは温まるし、栄養たっぷりでやさしいメニューnotesさすがmiekoちゃんだね。
くまちゃんも かわいいー。

風邪、はやく良くなってね。

投稿: yukopon | 2009-10-23 16:45

まきこちゃん こんばんは!

フフフ
スゴイでしょ?
うんうん
検索女王と呼んで・・笑
チェドックさんのウェブショップをチラリと見たら載ってたの!
「いけない・・いけないわ」と思いながらポチッとクリックしちゃったー
他の色の子がいるかはわかんないけどね
また見つけたらご報告しちゃうよー☆

投稿: mieko | 2009-10-23 22:16

yukoponちゃん こんばんは!

枝豆好きなら喜ぶ味のポタージュだったよー
簡単だしオススメ☆
基本・・楽チンな料理しか出来ないんだけどね・・笑
クマたんカワイイでしょ?
フフフ

はぁーい!風邪を早めに治しちゃうね♪
アリガトウ!!

投稿: mieko | 2009-10-23 22:18

miekoちゃん、こんにちは^^
早速upしてくれて・・・ありがとう~
miekoちゃん、風邪、まだ完全に治ってなそうだね。。。
お大事にね。。。

投稿: nori | 2009-10-24 15:46

noriちゃん こんばんは!

コチラこそありがとうね♪
とても素敵なモノばかりで嬉しーっ
私もまた何かかわいい物送るね~♪

風邪ね・・
今日は風邪もどこへやらって感じなのよ
いい気になってるとまた熱が出るという感じ・・
しっかり治さなくてはね
アリガトウ

投稿: mieko | 2009-10-24 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜たち** | トップページ | 美味しい珈琲 ** »