« リンク追加とメールの事** | トップページ | 台風** »

嬉しい郵便物と台風**

台風ですね
(そうですね!)
スゴイらしいですね
(そうですね!)

・・・なんてタモさんごっこをしてる場合じゃありません
台風です
三重直撃だそうです
しかも伊勢湾台風レベルの凄さだそうです

三重での初台風が恐ろしい程大きいのでドキドキ~☆
すでにベランダの物はすべて片づけたりしました

旦那様からは「車の中の大切なモノを撤収させといてね~」とメールが!
えぇ!!
車まで流されちゃうのー!?
もうドキドキです
とは言っても車の中に貴重品や大切なモノなんて乗せてませんけどね

明日の朝、上陸との事
あまりにスゴイようならお伝えさせてもらいます(*^-^*)

*****

仲良くしてもらっているマルさんから嬉しい贈り物!
いやぁ~ん
さすがです
カワイイ!
P1030657
わわわっ
すでにカワイイって分かるモノばかり!
P1030658
ね?やっぱりでしょ?
カワイイったらありゃしない!

マルさん本当にありがとね♪
大切にしちゃうーっ

|

« リンク追加とメールの事** | トップページ | 台風** »

コメント

miekoさん

台風大丈夫ですかぁ~~~~???
直撃?!
どんなんだろう・・・とシンパイです・・・。

それから、リンクどうもありがとうですぅ~*
ステキではなく、好き放題ばかりのブログですが
あたし・・・今後ともよろしくお願いしますですっ。
リンク頂いて帰りますが。
万全な安全確保で、台風乗り切って~。
明後日には、こちらに台風くるみたいだ・・・。

投稿: eri | 2009-10-07 20:04

miekoちゃんこんばんは~!
今夜はまだニュースを見ていないんだけど
三重直撃なんだねーtyphoon
しかも車の物まで注意しないと
いけないくらいなのねぇ!
かなりドキドキだねぇ。
食べ物とか確保したかな~?
気をつけててねぇ!

投稿: osa* | 2009-10-07 21:26

eriさん こんばんは!

リンクありがとうございやしたっ!
フフフ♪
これからもよろしくね

台風!
近くの川は暴風域に入ってない段階ですでにスゴイ水位になっていたの・・汗
夜半から明け方に酷くなるって言ってるからもう不安で不安で・・
そっちにも行っちゃうんだよねー
お互い万全の体勢で乗り切ろうね!
心配してくれてアリガトネ♪

投稿: mieko | 2009-10-07 23:27

osaちゃん こんばんは!

まだ警報が出たばかりなんだけどね
スゴイ雨だよー
夜9時くらいに旦那様を迎えに行った時にはすでに川はスゴイ事に!
一部の道路では水があがってきてるしね
朝にはどうなってるのか心配だよー
旦那様は明日は午前中はお仕事オヤスミみたいだしね
実況中継(?)出来たらするからね~
osaちゃんの方も通っちゃうよね?
気をつけてね!

食いしん坊の私・・
食べ物だけは確保してあります
フフフ♪

投稿: mieko | 2009-10-07 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加とメールの事** | トップページ | 台風** »