« MIHO MUSEUM *** 信楽 | トップページ | リンク追加** »

mamma mia *** 甲賀・カフェ

MIHO MUSEUMを後にしてお次は前から行きたかったマンマミーアさん
ミュージアムからは20~30分くらいで到着します

めちゃくちゃ急な坂を上ると古い木造校舎が現れます
P1030730
うんうん、コレコレ
雑誌なんかで見ていて行きたかったのー
P1030729
ね、本当に昔の学校みたいでしょ?
素敵なの
P1030719
窓からは絵に描いたような日本の風景が・・
P1030723
旦那様は珈琲を・・
私は「数量限定」と言う言葉に負け・・特製ジンジャーエール
もちろんケーキのセットも頂きました
美味しい!

お茶の後はギャラリーを見てから帰ってきました
人気があるのがよくわかります
良い感じーっ

本当はもう一軒・・・cafe nokaさんも寄ってきたかった~
ソチラはまたいずれ何かの展示の時にでも伺おうと思います

実に楽しい秋の一日でした♪

|

« MIHO MUSEUM *** 信楽 | トップページ | リンク追加** »

コメント

meikoちゃんこんばんは^^
今日は、ほんとありがとうね♪
くわしくはメールしたので読んでね。

マンマミーアさん素敵!!
私もいつか行ってみたいなぁ
窓からの風景もなんともいいね^^

投稿: ruru | 2009-10-15 20:59

miekoちゃんこんばんは。
すてきなところにおでかけしてきたね~♪
ここへ行きたかったんだね~
そちら方面へは一度も行ったことがなかったんだけど
行ってみたくなりました~。

投稿: osa* | 2009-10-15 21:10

ruruちゃん こんばんは!

メールありがとね!
私も今メール送ったからね~
ありがと♪

もうビックリするくらいのどかなトコロにあるんだよぉ
急な坂道にはドキドキしたけどね☆
伊賀・甲賀・琵琶湖周辺は本当に楽しいからオススメだよ!

投稿: mieko | 2009-10-15 23:14

osaちゃん こんばんは!

今日は本当にイロイロありがとね!
もうキュンとなっちゃったよ!!

前から行きたかったトコロにようやく行けたよー
熱もでなくて良かった♪
うちから高速使って1時間くらいで行ける距離だからね
また行ってみるよー
ぜひコッチに来た時はご一報してね
連れていっちゃうよー

投稿: mieko | 2009-10-15 23:16

miekoちゃん、こんばんは。

なんてすてきな風景notesとっても気持ちよさそうな場所だね。
やっぱり、お出かけしてみないとわからないよね。すてきな場所へは、足を運んでみる…miekoちゃんのそういうところ、とってもいいなあ、と思います。

それから、今日は かわいいお手紙ありがとうnotesポストを開けたとたん、嬉しくなりましたー。

投稿: yukopon | 2009-10-16 00:52

yukoponちゃん おはよー!

とっても素敵だったよー
昔の田舎の風景って感じでね
あ・・でも私の実家も同じようなのだった!・・笑
出掛けたがり屋さんなのは昔からでね~
周りは振り回されて気の毒だよ・・笑

コチラこそお手紙と栗アリガトネ♪
yukoponちゃんの優しい手紙大好きだよーっ

投稿: mieko | 2009-10-16 09:47

miekoちゃん、素敵な場所にお出かけしてきたのですね*
うらやましいな~^^私も行ってみたくなりました。
お家のキャンドルもかわいくて、3つ並んで小さな街のようですね^^*

osa*ちゃんからの贈り物も素敵です*
miekoちゃんの大好きなものを選んでくれた
osa*ちゃんのお気持ちが嬉しいですね^^*
私もね、実はノラヤさんのあぶらごよみを
注文していて、今日お家に届いた所だったのです。
miekoちゃんとosa*ちゃん、そして私…3人おそろいと知って嬉しくなりました。

投稿: nozomi | 2009-10-16 18:59

nozomiちゃん おはよー♪

フフフ
小一時間で行ける範囲ばかりだけどね~
良かったよ♪
是非連れていってあげたいよー

osaちゃんからnozomiちゃんも素敵なモノ頂いたみたいで二人してウハウハだね・・笑
かなりご機嫌だよーっ
ノラヤさんのお揃いなのも嬉しい!
本当にね
思ってくれるその気持ちが一番嬉しいね~♪

投稿: mieko | 2009-10-17 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIHO MUSEUM *** 信楽 | トップページ | リンク追加** »