« ネズミ君** | トップページ | ミッフィー** »

konon すみれ雑花店 **一宮

月1の美容院に行って来ました
突然の予約だったので夕方からになってしまい、またもや岐阜の骨董市に行けずじまい・・
残念!!

しかし今回は一宮の『konon』さんとお隣の『すみれ雑花店』さんに行ってきました

やっぱり大好きです
このお店♪
店長さんがこれまた良い人ばかりでね
居心地が良いんだなぁ

kononさんのカフェ時間ギリギリに辿り着いたのです
P1030664
あと5分でカフェ閉店時間だったのですがイヤな顔せず迎えいれて下さってね
ありがたいっ
P1030665 P1030666
私はほうじ茶チャイとチーズケーキ・旦那様はカフェオレ
P1030667 P1030671_2
シュガーポットもお花もカワイイ
このホワッとした雰囲気がたまらなく好きです

時間がなさすぎだったのですけどチャッカリお買い物もしてきました
P1030675 P1030676
カワイイ瓢箪の形の箸置き(左)
大好きなキエリ舎さんのブローチ(右)
コチラはkononさんにて!
他にもチョコチョコと購入したの

P1030673 P1030674
ivory timeのお家キャンドル(左)
スマイルクッキー!(右)
コチラはすみれ雑花店さんにて!


すみれ雑花店さんの店長さんとお話していて「ペシュカさんにも行きたかったんですよー!今ってオヤスミですよね~」と言ったら・・
なんと!!
今日からイベントでオープンしていた模様・・・
「・・・」
うぅ・・・
6時閉店みたいなので断念
悔しいなぁ
悔しそうにしている私を見てとりあえずペシュカさんのイベントのお知らせカードをくれました・・笑
ちゃんとチェックしとかなくちゃいけませんね

ちょっとハードな半日でした
片道2時間の高速ドライブ
疲れた~☆

|

« ネズミ君** | トップページ | ミッフィー** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミ君** | トップページ | ミッフィー** »