« 栗名月** | トップページ | リス君 ** »

Happy Halloween**

一昨日・昨日・今日と日中は暖かいというよりも暑いくらいでした
部屋の中にいると南側と言うのもあり汗ばむほど!
もう11月も目の前なのに・・
北海道では雪も降るとニュースで言っているのにね
なんて事だろうね~

さて今日はハロウィン
日本では仮装イベントなぐらいの認識で・・一般的じゃないですもんね
いいんだよね
ココは日本だしね

とはいえ・・我が家も毎年さりげなくカボチャの料理を作っております
(去年はグラタンだったような・・)
今年は最近ブームのポタージュ
P1040026
ホント・・私が撮るとどうしてこうも美味しく見えないのかしらね・・苦笑
カボチャ嫌いな旦那様も「美味しい~」と喜んでおりました
ポタージュ様様です


ポストになにやらカワイイお手紙が~☆
P1040023
少し前にお世話になった方から「Happy Halloween」と手紙が届きました
なんとまぁ!
こういったさりげない気遣い・・とっても大好きです
勉強になりますっ
このカード手作りなんですよー
とてもカワイイの!
ありがとうございまーす(*^-^*)

私もこういったサプライズレター送りたくなっちゃったー♪

|

« 栗名月** | トップページ | リス君 ** »

コメント

さっそく載せていただいて、ありがとうございます。
当日に届いてよかったです( ´艸`)

カボチャのスープおいしそうですね。
明日作ってみようかしら。

ではでは、また〜。

投稿: cowrie | 2009-10-31 23:59

cowrieさん こんにちはー!

ハロウィンレターありがとうございました♪
とても嬉しかったぁ(*^-^*)
しかも当日に到着・・かなり粋な感じで嬉しさ倍増!

カボチャポタージュ
とても美味しいですから是非是非!

投稿: mieko | 2009-11-01 11:37

miekoちゃん、こんにちは!
今日お手紙届きました!
かわいいお手紙をありがとう。
私にとってmiekoちゃんはまさにさりげない気遣いができる女性~という存在です。
私もそうなりたいです。
いつもhappyを届けてくれてありがとう。
感激しました。
上手にアップルパイが焼けるといいな。
ハロウィンメニュー、おいしそうだよ。
スープのおいしい季節だね♪

投稿: osa* | 2009-11-02 14:10

osa*ちゃん こんにちは!

手紙届いたのね~♪
よかった~
是非是非アップルパイ作ってみてね
簡単なのに美味しいから外で買うのが勿体無く思えてくるよー
ぜんぜん私なんてズボラ女だけどこれからもよろしくお願いします☆

本当にね~
スープが美味しい季節・・・大好きです♪

投稿: mieko | 2009-11-02 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗名月** | トップページ | リス君 ** »