« 珈琲** | トップページ | 嬉しい頂き物**1 »

entto **伊勢のお花屋さん

先日行ったカフェで素敵なお花屋さんを教えて頂きました
ようやく今日行ってきたの

200910131159000 200910131200001
せっかく行ったのに・・カメラ忘れちゃってね
とっても素敵なお店!

先日の台風で外の一部は大変な事になっているらしくって店長さんが修繕している最中でした
この店長さんがね~
面白いあげくに男前!!
いやぁ~楽しくてついつい話し込んじゃったよぉ・・笑
(男前だから話し込んだのじゃないですよ~・・笑)

三重に来て初めて自分の好みの花屋さんに出会えました
良かった~っ!
岐阜のカラカランさんや大垣のリラブランさんともお知り合いらしくってね
「な~る~ほ~ど~~」って納得しちゃった
だから落ち着くし納得いく花のセレクトなのだなぁって!

今日は激安のミニブーケとお花を一輪・・そしてこれまた激安のマッチラベルを購入
何だか凹み気味の心が明るくなった感じです
フフフ♪

お花っていいね~♪

P1030686 P1030687 P1030689

うちから20~30分くらいで行ける距離
これからはこのお花屋さんに通っちゃうもんね~
伊勢へドライブの際には是非どうぞ・・笑
 
::entto::  【http://www.entto.net/

すぐ近くにblancさんもあります
今日は午後からだったからまた近々行ってみたいなぁ
コチラもお勧めだそうですよー(enttoさん情報!)


|

« 珈琲** | トップページ | 嬉しい頂き物**1 »

コメント

miekoちゃん、こんばんは~!
素敵そうなお花屋さんだねshine
miekoちゃん好みのお花屋さんが、三重にもあってよかったclover
店長さんも男前・・・私も行ってみたいsmile
blancさんは何のお店なのかな?
また行ったらブログで紹介してね~notes楽しみ。
マッチラベルもかわいいのいっぱいだねheart01

投稿: shiho | 2009-10-13 18:16

素敵なお花屋さんだねー。
私も、関西にいた頃はお気に入りのお花屋さんがあったんだけど、こちらではなかなか…
せめて、近くのスーパーなんかでかわいいのないかな~って探しても、仏花ばっかり;;
しかも、雑貨なんかも売ってるのかな?
いいね~。
お気に入りのお店がみつかると、それだけで楽しくなっちゃうね☆

投稿: まきこ | 2009-10-13 19:51

shihoちゃん おはよー!

とても良いお花屋さんでかなりオススメだよーっ
うんうん、店長さん男前なの!
ウヒヒ♪
お気に入りのお花が見つかって本当に良かった~♪
blancさんは私もよく知らないんだけどね
ウェブショップで結構人気みたいでね
遠方からも買い物に来る人がいらっしゃる本当に小さなお店なの
今度行ってくるからまた報告するね~☆

投稿: mieko | 2009-10-14 08:07

まきこちゃん おはよー!

そうなんだよね
お気に入りのお花屋さん・美容院・病院とかないと結構辛かったりするんだよね~
わかるよーっ

こっちもスーパーだとほぼ仏花ばかりよー
田舎はどこも同じなのかしらね?
岐阜も田舎だと思ってたけど・・アチラの時はスーパー入り口にカワイイミニブーケとか売ってたのになぁ・・

昨日行ったお花屋さん、1年ちょっと前にオープンしたばかりなんだって!まきこちゃん家の方でもどなたかオープンしてくれたらいいのにねぇ♪

投稿: mieko | 2009-10-14 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲** | トップページ | 嬉しい頂き物**1 »