« 嬉しい贈り物** | トップページ | リンク追加とメールの事** »

cafe quark**伊勢

今月は旦那様が変則勤務
今日は旦那様がオヤスミなのです
平日休みバンザイ!!

我が家から伊勢まではすぐなので伊勢のcafe  quark【http://www.cafequark.com/】に行って来ました
以前から行きたかったのですけどね
前回はお店の場所が見つけられず・・断念
今日も迷って行って来ました
土地勘もないので余計に分かりづらかったかも~っ

とても素敵なお店!
またまたお気に入りのお店が一つ増えました
ありがたい♪

お店の人に許可を得て撮りまくってきました・・笑

P1030653 P1030651
ナチュラルな感じのお店
かなりそそられます♪
P1030644
旦那様はドライカレーランチを・・
私はサツマイモとホウレン草のドリアランチを頂きました
美味しい!
すこぶる美味しかったです♪
(食べかけですけどね~)
P1030646 P1030645
大好きな雰囲気の中で食事する
味だけじゃなくって雰囲気もとても重要ですね~
P1030648_3 P1030649_2
私たちが入店した時は人がいっぱいだったのですけどね
帰る時には貸切状態!
「ブログに載せたいので撮ってもいいですか?」とお聞きしたら「(食べた)モノ片付けますね!」と慌てて片付けてくださいました♪
本当に素敵なお店の方達でね
それもとても嬉しかったです

味はもちろん器や雰囲気・接客態度など全てが 良いと本当に気持ちが良いものですね
松阪に来て接客態度のよろしくないお店(飲食店以外の方が多いのですけどね)がチラホラあってガッカリしてましたけど、またこうやって良いお店と出会えると嬉しくなります
(な~んて偉そうだけど~・・笑)

ワークショップなどもやっているみたいだし・・家からそんなに遠くないし・・通うつもりです♪
伊勢にお越しの際は是非どうぞ!
(お店の回し者じゃないですよー)


|

« 嬉しい贈り物** | トップページ | リンク追加とメールの事** »

コメント

ナチュラルテイストで素敵なカフェ!
きっと私も好きになるカフェだと思います。
そして、ランチもおいしそう。
行ってみたいなぁ、、、

投稿: erico. | 2009-10-06 20:07

erico.さん こんばんは!

うんうんとっても好きなカフェなのでericoさんも気に入ってくれるハズ!
ランチは何種類かあってどれもこれも美味しそうでしたよー
是非お連れしたいです♪

もうすぐ買い付けですよね?
気をつけて行ってらしてくださいね!
どんなモノを入手してきてくれるかワクワクして待ってますね♪

投稿: mieko | 2009-10-06 20:15

またまたすてきなカフェですね、miekoちゃんnotes

やっぱり、また行きたくなるお店って、雰囲気ももちろんだけど、そこにいる人って とっても大切ですよね。

わたしも そう思います。

台風は大丈夫ですか?こちらは、明日上陸の恐れがあるみたい。
気を付けましょうねー。

投稿: yukopon | 2009-10-07 11:17

yukoponちゃん こんにちは!

うんうん雰囲気って大切だよね
いくらオシャレでも・・いくら美味しくても・・
店員さんの対応がダメだと二度と行きたくないものね
店員さんが良ければ他がダメでも「また行っちゃおっかな?」って思えちゃうしね・・笑

台風ね!
伊勢湾台風クラスなんだって!!
三重県はかなり酷いみたいだよ~
物干し竿はもちろんだけどベランダの物は大体片付けたの
ロープでくくったりね
三重での初めの台風だからドキドキです
ご心配ありがとね♪

投稿: mieko | 2009-10-07 15:50

miekoちゃん、こんばんは~!
お手紙届きましたloveletter
またかわいいオマケが~lovely
ありがとう!!私もまたお手紙書くから待っててね!

cafe quark行ったんだね~cafe
今回は無事辿り着けたようでよかったhappy02
私も久々に行きたいな。

台風が近づいてきてるねtyphoon
被害が出ませんように・・clover

投稿: リボン | 2009-10-07 17:40

リボンちゃん こんばんは!

届いてよかった~♪
うんうん、待ってるね~(*^-^*)
ゆっくりでいいからね~っ
quarkさん行ってきたの
全然場所がわかんなくてね
グルグル走りまわっちゃった
1回行けば分かりやすいんだけどね~

台風・・直撃みたいだからチョット怖いです☆
何事もなきゃいいね~
ソチラも何事もありませぬように!

投稿: mieko | 2009-10-07 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい贈り物** | トップページ | リンク追加とメールの事** »