« 美味しい珈琲 ** | トップページ | 蒸しパン ** »

Arlaの牛乳パック **

昨日は風邪っぴきでずっと家にいたのだけどね
もう一つプレゼントを頂いてしまったのです
noriちゃんからのプレゼント+お手紙!

「私、欲しがっているのを言ったっけ?」ってビックリしちゃう程・・欲しかった物の一つ
Arlaの牛乳パック~
キャホーッ

我が家の冷蔵庫のドアポケットで赤色ストライプの子が大活躍中
もっと欲しかったの
なかなか販売されてなくてね~
こうやってプレゼントされるとは思ってもいなかったから驚きと喜びで・・☆

早速ドアポケットにて小袋入りの雑穀米の収納に使っております
冷蔵庫の中も可愛くしてたいですしね♪
ありがたやーっ
P1030848
写真を撮ろうとしたら旦那様が邪魔をする・・・
傍らにジュースのオマケのヨッシーを置くの
緑同士だから合うと思ったんだろうね
まったく合ってないけどね・・笑

P1030847
チョウチョの懐紙も頂いたの!
凄くカワイイ!!
P1030852
大好きなロータスのお菓子ももらっちゃったもんね~っ
頂いた珈琲に合わせて食べちゃうのだ

本当にいろいろありがとね!
大切にするからね~


|

« 美味しい珈琲 ** | トップページ | 蒸しパン ** »