« entto **伊勢のお花屋さん | トップページ | 嬉しい頂き物**2 »

嬉しい頂き物**1

yukoponちゃんからお手紙が届いたの
私も今日彼女に手紙を出したトコロでね
ビックリーッ

でも彼女からは・・手紙のみならずギフトが!!
marico(くわはらまりこさん)さんのピンバッチが入ってたんだーっ
きゃーっ
好き好き、こういうの!
お名前は知っていたけどね
手に取るのは初めてなの
素敵だわぁ
アリガトネ♪

栗のピンバッチ見て「あ。。miekoちゃん!」って思ってくれたとの事
うぅ・・嬉しいよぉー
出先で私を思い出してくれる事が何より嬉しかったりしちゃうよ
アリガトネ!
元気いただいたよぉー
P1030688

|

« entto **伊勢のお花屋さん | トップページ | 嬉しい頂き物**2 »

コメント

miekoちゃん、喜んでもらえてよかったですnotes

かわいらしい形だよね。よかったら 使ってねnotes

miekoちゃんからのお手紙、大好きなので楽しみにしていますー。

やっぱりお手紙はいいよね。


投稿: yukopon | 2009-10-13 19:59

yukoponちゃん おはよー!

喜ばないでいられない程の可愛さだったよ!!
ありがとね♪
かなり良い刺激になったもん
手作りの物はやっぱりほっこりするもんだね~
本当にありがとね
カバンにつけたいのだけどね・・・
もったいなくってねぇ
私ってケチだなぁ・・笑

投稿: mieko | 2009-10-14 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« entto **伊勢のお花屋さん | トップページ | 嬉しい頂き物**2 »