« ムーミンとお花** | トップページ | アヒル** »

ロシアチョコレート**

仲良くしてもらっているnozomiちゃんから嬉しいギフトを頂きました!
P1030560
きゃーーっ
う・嬉しい!
かなり前から食べたかったマツヤさんのロシアチョコレート!
マトリョーシカ大好きなのですよ、私
カワイイ!
チョコレートも美味しいんだなぁ
P1030559
そ・し・て・・・
他にもTRUCK FURNITUREのウールニットのランチマットだとか東欧のチロルテープとかも貰っちゃったの

本当に・・本当にイロイロありがとね
大切にするからね~
チョコは大切にしすぎないで早めに食べます・・笑

nozomiちゃんの好み・・
私も大好きなモノばかり!
フフフ
これからもいろいろと刺激をもらっちゃうね☆
こんなグウタラ主婦だけどこれからもよろしくね

*****

そしてリンク追加のお知らせ☆
erico.さんのブログ「わたしの雑記帖」がリンクに加わりました
もうすぐ(かな?)ショップオープンされるerico.さん
好みのモノがズラリと並んでおります
オススメですよ~♪

|

« ムーミンとお花** | トップページ | アヒル** »

コメント

miekoちゃん、おはようnotes

nozomiさんからのかわいいプレゼント、すてきだねーnotesさすがnozomiさんnotes

プレゼントって、いくつになってもわくわくしちゃう。

前の記事のムーミンも きゃあnotesでした。かわいいものやほっこりしたものを見つける すてきな目をもつmiekoちゃんnotes

投稿: yukopon | 2009-09-30 10:52

yukoponちゃん こんにちは!

ピアノの日・・当日にお花を贈ろうか・・手紙を書こうかメールをしようか迷っているうちに無事終っちゃってたね・・笑
ゴメンネ~☆

うんうんnozomiちゃんセレクト、カワイイよね♪
本当にね
いくつになってもプレゼントって嬉しいよね
ありがたいよー

フフフ
ムーミン好きとしちゃたまりませんわよね♪
ケーキ焼いたらまたブログ載させてもらうね~

投稿: mieko | 2009-09-30 15:44

miekoちゃん、かわいくアップしてくれてありがとうです^^*
喜んでもらえて私も嬉しいです*
ロシアチョコレートと一緒に写っている
さくらんぼのクロスと合っていてかわいいな♪
マトリョーシカちゃんも喜んでいるみたい^^
マツヤさん、miekoちゃんに教えてもらったおかげです。
miekoちゃん、ありがとう。
これからもたくさんお話しましょ☆
お友達のブログ、おじゃまさせてもらいますね。
yukoponさんも嬉しいお言葉をありがとうです^^

投稿: nozomi | 2009-09-30 15:54

nozomiちゃん こんにちは!

コチラこそ!!
本当にありがとね
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいね~☆

うんうん、これからもたっぷりお話しようね
イロイロ刺激もらっちゃうよー♪
(ericoさんのブログ、素敵だからぜひぜひ♪)

投稿: mieko | 2009-09-30 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンとお花** | トップページ | アヒル** »