« 懐かしい味** | トップページ | リンク** »

タダイマ

お見舞い帰省から戻りました!
ご心配おかけしました

ベッドに横たわる父の姿はかなり痛々しいものでしたけど元気で何よりです
退院後・・また近いうちに再度帰省してきます

今日はチョイとお疲れモードなので改めてお礼報告を・・
ご心配おかけしちゃって本当にスミマセンでした
そして・・アリガトウ
オヤスミナサイマセ

P1030306 岐阜のkarakaran*さんでお願いしたフラワーアレンジ
想像以上の可愛さ!
写真の下手さで台無しですけど・・
やっぱりコノお花屋さん・・好きです

|

« 懐かしい味** | トップページ | リンク** »