« おみやげ** | トップページ | オランダ雑貨! »

お彼岸**

昨日はお彼岸の入りでした
母からも「お彼岸の入りだからね」と電話があり一年経つのが本当に早いものだなぁっと感じました

昨日は前日に水の浸けておいた小豆を炊き餡子を作りました
お中日におはぎを作ろうと思ったのですけどね
おはぎ・・食べるのは私だけなのでね
今年はおはぎは2つだけ作って残りは冷凍保存とあんパンにしちゃおうかと思います
またうまく出来たら載せますね
多分・・餡子がはみ出してしまって載せれないかと思いますけどね~・・笑

もうすっかり秋ですね

P1030535

寝室のサイドテーブルに置いてある白鳥さんをリビングに持ってきてみました
リサ・ラーソンの物
秋・冬っぽくて大好きです

|

« おみやげ** | トップページ | オランダ雑貨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ** | トップページ | オランダ雑貨! »