« 大内山脇動物園** | トップページ | お彼岸** »

おみやげ**

P1030530 P1030531

今回の動物園ドライブ
動物園で楽しんで帰ろうとも思ったのですけどね
20分ほど走ると熊野灘のある紀伊長島なのでチョロリと寄ってみました

道の駅でイロイロ買っちゃった!
偏食家の旦那様の苦手の物ばかり・・・海の幸!
私の分だけカツオの生節や干物を買ってきました

他には
二人で楽しめるようにテングサ(近々トコロテンを作ってみます)やあられ(ワカメに似た海草)、ひじき、あおさなどを買いました
いいね~!海の幸!
そして・・生まれて初めて「マンボウ」を食べてきました!!
美味しい~~~!!
鶏肉みたいなのっ
また食べたいなぁ

その帰りに大内山ミルクランドと言うトコロでミルクモノを・・・これまたイロイロ買っちゃった!
大好きなミルクサブレや裂けるチーズ・・パウンドケーキや焼き菓子、みかんまで!
大好きなモノばかりで大満足!!

楽しい小旅行でした♪

|

« 大内山脇動物園** | トップページ | お彼岸** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは。

ちょこっと小旅行 楽しいね。
道の駅とかいろんな地方ならではの名産品があって、ついつい買い込んじゃう気持ち、わかるなあ。

旦那さまとのデート、仲良しさんでいいねnotes

投稿: yukopon | 2009-09-20 16:00

yukoponちゃん こんにちは!

連日の大渋滞でどこに行くのもイヤになっちゃってね~
でも近場の旅行も楽しいのよね
うんうん、道の駅って本当に楽しいよね
ついつい買っちゃうんだよね~
今回もたくさん買っちゃったもん・・笑

旦那様とは昨日は冷戦状態だったよー
原因はクダラナイ事なんだけどね
フフフ♪

投稿: mieko | 2009-09-21 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大内山脇動物園** | トップページ | お彼岸** »